トリミング | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★

こんばんは!樫内です!


今日のわんちゃんを紹介します!



ミックスのクーちゃん


プードルのマルちゃん

ふたりとも3ミリですっきりしました!

お家でたくさん褒めてもらってね😊



ミックスのロンくん

シャンプーでさらさらになりました!

お迎え嬉しかったね👍


ミックスのふぅちゃん

3ミリですっきりしました!

全部お利口さんにできました😊


プードルのリヨンくん

8ミリですっきりしました!

最後までお利口さんにできました😊



本日もご来店ありがとうございました!