トリミング | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★

こんばんは平林です
今日のわんちゃんを紹介します

パピヨンのひめちゃん
2ミリでスッキリしました
お耳をこれから伸ばしていきます
首を傾げてとっても可愛い
お写真が撮れました

プードルのフランくん
5ミリでスッキリしました
緊張してぷるぷる震えてましたが
最後まで頑張ってくれました
嘘耳の毛もだいぶ伸びて来たね
バスソルトもお利口さんでした

ポメのレオくん
5ミリでスッキリしました
お顔まーるく可愛くなりました
何もイヤイヤせずお利口さんに
最後までできました

チワワのクッキーくん
シャンプーコースです
歯磨きもしてお口もスッキリ
おひげのカットはムキムキしながら
お利口さんにできました



本日もご来店ありがとうございました