32orchard | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★


こんばんは榊原です
本日のわんちゃんを紹介します

チワワのブランくん
今日は前回に比べて伸びてきたので
3ミリですっきりしました
すべてお利口さんにできました
また元気なブランくんをお待ちしてます

Mダックスのシンバくん

Mダックスのラムちゃん
シンバくんは5ミリですっきりと
ラムちゃんはシャンプーでもつれもとれて
さらさらふわふわになりました
久しぶりのご来店でしたが
最後までとってもお利口さんにできました

ポメラニアンのころべえくん
久しぶりのご来店でしたが
最後までお利口さんにできました
お迎えを待っているときは
寂しそうに鳴いていました
おうちでたくさん褒めてもらってね

Mダックスのきなこちゃん
月1でシャンプーに来てくれているきなこちゃん
毛並みもとっても良くてさらさらです
今日もたくさんお店の中で走りまわっていて
スタッフも癒されました



ホテル編

柴犬のナナちゃん
明日の朝にはお迎えなのでシャンプーしました
お手入れもシャンプーもお利口さん
お散歩という言葉に首を傾げてくれました
お散歩には元気に行ってくれておトイレも
してくれましたよ
ご飯も前日の夜ご飯完食してました




先日、名古屋にある
サニーオーチャードというカフェへ

メイン料理を選びます
唐揚げのプレートとビーフシチューです
サラダやフルーツはすべて食べ放題なのですが
フルーツの量がすごいんです

このお皿2、3皿分は食べました
旬のフルーツもたくさんあっておいしかったです
さくらんぼが3つ付いているのを見つけて
思わず撮ってしまいました

ランチの時間だと予約をしている方もいるので
満席になりやすいみたいです
はやめに行くか予約をオススメします

皆さんも是非





本日もご来店ありがとうございました