トリミング&ホテル | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★


こんばんは榊原です
本日のわんちゃんを紹介します

チワワのアミダラちゃん

チワワのヴィヴィちゃん

プードルのベルちゃん

プードルの風太くん

MIXのココくん

MIXのチョコちゃん

MIXのココアくん

パピヨンのメロディーちゃん

プードルのレオくん

プードルのさだはるくん


ミニピンのきゅうくん



ホテル編
MIXのウッディーくん

MIXのダッフィー ちゃん
今日からお泊まりはじまりました
2人とも元気にお散歩行きました
寂しいのも我慢してお利口さんにしてます
明日のお迎えまで頑張ろうね

ジャックのはっさくくん
嬉しそうにお散歩行きました
テクテクたくさん歩いてくれます
おトイレもお散歩でできてますよ
明日のシャンプー頑張ろうね

柴犬のナナちゃん
今日からお泊まりはじまりました
元気にお散歩行きました
お外でおトイレもできてます
これからお泊まり頑張ろうね





本日は名前だけの表示にさせていただきます
ご了承ください
ありがとうございました