トリミング&ホテル | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★

こんばんは!杉浦です!

今日のわんちゃんを紹介します!
MIXのももちゃん💓

チワワのタコスくん💓

ダックスのこたろうくん💓

ダックスのレオくん💓

ビジョンのameちゃん💓
ameちゃんのお家からお土産を頂きました😭💓
ありがとうごさいます💓スタッフで美味しく
頂きます!

チワワのはっぴーくん💓

ラブラドールのスコッチくん💓

MIXの小太郎くん💓

プードルのあるとちゃん💓

ダックスのくうちゃん💓



ホテル編
ジャックラッセルのはっさくくん
今日からお泊りです!
来た時は緊張していましたが自分のケージから
出ると楽しそうに店内を歩いていました😊
おトイレもすぐできていました!
今日から頑張ろうね💓



本日もご来店ありがとうごさいました!