ピギーキャットダイナー | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★

こんばんは
今日のわんちゃんを紹介します

{4BDA364D-11BC-485F-9EB2-252FC943FCA4}
プードルのベリーちゃん
10ミリでスッキリしました
いつもよりモコモコめで可愛くなりました
今日も元気いっぱいで楽しそうでしたよ

{DD00247B-60F6-4D1C-B4B8-E746C63AF59E}
プードルのひなちゃん
1ミリでスッキリしました
お母さんのお迎えまでもお利口さんに
待っててくれました

{73A05BA0-6D96-48BF-ACE0-8BF79495B1CF}
キャバリアのロックくん
1ミリでスッキリしました
お久しぶりでしたが相変わらずお利口さんに
カットさせてくれました





先日栄のピギーキャットダイナーという
お店へ行ってきました
{5A592907-6793-47DA-BE49-7F01899CC754}
すごーーーく、ボリューミーな
ベーコンチーズバーガーです

{662135BA-4503-4DE7-A62E-98093398F960}
前菜も少し変わってて
美味しかったです
{21680C0D-514D-4345-8E83-C43A9C7F8EB6}
そしていちいちおしゃれで可愛いかったです

{EB9DB07D-1636-4C33-B48E-943BAD518E84}
友達のサプライズ誕生日もしていただきました
パンケーキタワー



黒猫カフェのすぐ隣にあります
おすすめです


本日もご来店ありがとうございました