アフタヌーンティー | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★


こんばんわ
本日のわんちゃんを紹介します!

{B32E6087-752A-4532-A1A9-08BA3FC290F8}
プードルのあるとちゃん
今日もトリミング緊張していましたが
最後までお利口さんに頑張ってくれました
最後にはお写真でにっこり
次回は歯磨き頑張ろうね

{A66CCED5-A1E7-43AB-ADE6-8A3B7EA9FD27}
Mダックスのソラくん
今日も元気にご来店してくれました
シャンプーコースでふわふわに
来月はカットでお待ちしてます

{067A48CF-F8C4-489D-A3E9-D4CA602F7B5C}
ポメラニアンのマルくん
今日も柴カットでまーるくなりました
何にも嫌がらずいつもお利口さんにできます
来週は相方のレオちゃんをお待ちしてます!

{67951E5B-6E54-4C69-B581-7A9A36A5A532}
プードルの鉄火くん

{E8DA698B-F3B2-49D0-AAED-3C23EF8E6F02}
プードルのいなりくん
かなーり伸びきっていましたが
3ミリでスッキリ可愛くなりました
2人ともぜんぶお利口さんにできてましたよ

{B3632735-DCFB-41FF-9C72-C8368124F0E7}
プードルのミントくん

{99E99D66-67EB-42C4-87BA-18D73D6BC1BD}
プードルのメルちゃん
2人ともなかよくご来店
クンクンたくさんおしゃべりしていましたよ♩
お顔もまーるく可愛くなりました





先日、名古屋駅すぐ近くの
マリオットアソシアホテルで
アフタヌーンティーを食べてきました
{499653B9-308C-4729-87D1-FDF4658D66FB}
上から
お茶系のゼリーの中に栗が入ったものと
モンブランケーキ、抹茶ケーキ
スコーン二種類
フルーツサンドイッチ、フルーツ
です

スコーンは左にある
チーズ、オレンジジャム、ストロベリージャム
を自由につけて食べます

飲み物やたくさんある種類の中から
一杯だけ飲めます
わたしはカフェオレにしました

お茶系のゼリーのものが
あんまり好みではなかったですが


はじめてのアフタヌーンティー
楽しめました


皆さんもぜひ





本日もご来店ありがとうございました!