♪11月20日 | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★

こんばんわ月


今日のわんちゃんを紹介します!!!


プードルのこたろうくん

シャンプーカットでご来店です星

5mmですっきりしましたキラキラ

何も嫌がることなくとてもお利口さんに

していてくれましたハート

おうちでたくさん褒めてもらってねスマイル



プードルの茶々丸くん

シャンプーカットでご来店ですUP

5mmでスッキリしました!!

お尻周りのお手入れが苦手だったのか

すぐ座っちゃいました汗

カットはとてもお利口さんでしたスマイル



プードルのアロマくん

シャンプーカットでご来店です星

5mmでスッキリしましたにこちゃん

何も嫌がることなくとてもお利口さんでしたはなまる

頭のリボンがとてもよく似合ってますハート

おうちでゆっくりしてね♪




本日もご来店ありがとうございました肉球