♪11月19日 | PFC大府のブログ

PFC大府のブログ

愛知県大府市にあるペットサロンです!
素敵なお洋服や可愛いおもちゃなどあり、
ペットホテルも行っております♪
トリミング・ホテルをご利用の子達や
イベントの紹介などUPしていきますので
ぜひご覧下さい^^☆★

こんばんわハート②

本日のわんちゃんをご紹介します!!



トイプードルのディノくん

シャンプーカットコースですbubble

だんだん冬に近づいてきたので、

今日は背中5mmにしました!!!

お顔もスッキリして可愛くなりましたはーと



チワワの愛ちゃん

シャンプーカットコースですキラキラ

8mmでスッキリ短くなりました肉球

いつもとてもお利口さんで助かってますハート②



トイプードルのマロンちゃん



トイプードルのクルミちゃん

2人ともシャンプーカットコースですキラキラ

3mmで細めのブーツカットですピンク花

マロンちゃんmクルミちゃんもお手入れや

カットなど何も嫌がらず頑張ってくれましたキティリボン



トイプードルのりんかちゃん

シャンプーカットコースです!!!

今日は少し毛玉があったため、

全身短くカットしましたスマイル

とてもスッキリして可愛くなりましたハート②


本日もご来店ありがとうございましたあしあと