こんにちわー

 

 

今日のホテルです

 

 

 

ななちゃんカキ氷かぐらちゃんカキ氷

 

2人とも朝から元気いっぱい爆  笑OK

お部屋の中を走り回っていましたよグラサン

 

 

今日も朝から暑かったので朝のお散歩は

日陰の所を少しだけOK

また涼しくなったら行こうねルンルン

 

かぐらちゃんはカメラをむけると遊んで~音符

来てくれますニコニコ

2人ともお泊り頑張ろうねおねがい

 

 

クーくんカキ氷

 

今日はお部屋に行っても寝てましたzzz笑

声をかけると起きてご挨拶照れ

まだ眠たいかな??笑

 

ご飯もゆっくりですが食べてくれてますキラキラ

のんびり過ごそうねラブラブ