☆ホテル☆10月18日☆

テーマ:

今日のホテルの様子です花

 

 

おはなちゃん

今日からのお泊りのおはなちゃんおんぷ

最初は寂しそうでしたがプレイルームで遊んでくれました喜ぶ

 

ご飯をみせると匂いをクンクンちら

完食してくれましたよsei

 

おやつをもらって嬉しそうでしたニコニコ

カメラをむけるとこんな可愛いお写真がとれましたハート

1日だけだからお泊り頑張ろうねニコニコ

AD

☆10月18日☆

テーマ:

こんばんわーaya

 

今日のトリミングの紹介です花

 

☆PFC春日井店よりお知らせ☆
10月・11月のみ毎週火曜日定休とさせていただきます。
ご了承くださいませ
ぺこり

 


インスタグラム始めましたインスタグラム

https://www.instagram.com/pfckasugai/

pfckasugai で検索できますshokopon

 

本日のトリマー   野村・武田

 

ベトリントンのマックくん    担当:野村

体5mm足8mm 顔べドカット

 

 

ネコのナナちゃん     担当:武田

8㎜バリカン丸刈り

 

チワワのダンくん    担当:野村

5㎜バリカン丸刈り

 

ダックスのまろんちゃん

シャンプーコース

 

チワワのルイくん     担当:野村

背中以外ハサミで短くカット

 

ウェスティーのもんちゃん   担当:武田

8㎜バリカン丸刈り 顔とお耳繋げる

 

柴のちゃちゃまるくん

シャンプーコース

 

チワワのかのんくん

シャンプーコース

 

ジャックラッセルのここちゃん    担当:野村

全身ハサミで短く

 

パピヨンのさくらちゃん・ななちゃん

スピッツのかぐらちゃん

シャンプーコース 部分カット

 

ダックスのサンタくん・まりんちゃん   担当:野村・武田

2㎜バリカン前胸残し

 

 

本日もご来店ありがとうございましたLOVE

 

トリマー大募集中です!
新卒可、ブランク有の方もご相談ください!
働きやすい職場・社割もあります♪
まずは見学だけでもお待ちしてます!
0568-86-5068
店長 野村まで☆


愛知県春日井市東野町3-3-7
0568-86-5068
☆お電話での当日予約承っております。
☆狂犬病・混合ワクチン1年以内の証明書を必ずお持ち下さい。

愛知県 春日井市 小牧市 名古屋市
北区 守山区 岐阜県 多治見市 土岐市
高蔵寺 神領

 

 

 

AD

☆ホテル☆10月17日☆

テーマ:

こんにちわーおんぷ

 

今日のホテルの様子です元気

 

 

さくらちゃん・ななちゃん・かぐらちゃん

 

 

おはようございますお天気サンサン

可愛いお鼻が二つ挨拶してくれましたよaya

 

みんな順番にトイレできましたsao☆

おりこうさんだね花

 

かぐらちゃんが遊んでーと甘えてきてくれましたるんるん

そしたらななちゃんが・・・

 

私とも遊んでーと元気よくきてくれました喜ぶ

さくらちゃんは・・・

 

さくらちゃんは窓の外をみていましたちら

のんびり過ごしていますよsei

 

大好きなおやつはぺろりと食べましたワラ

ななちゃんはすぐに食べてくれてゆっくり完食してくれます手

さくらちゃんは手からあげると食べてくれましたニコニコ

みんなもう少しお泊り頑張ろうねaya

 

AD

☆10月16日☆

テーマ:

こんばんわー花

 

 

☆PFC春日井店よりお知らせ☆
10月・11月のみ毎週火曜日定休とさせていただきます。

ご了承くださいませぺこり

 


インスタグラム始めましたインスタグラム

https://www.instagram.com/pfckasugai/

pfckasugai で検索できますおんぷ

 

本日のトリマー    野村・武田

 

パピヨンの空くん    担当:野村

背中以外ハサミで短くカット

 

 

プードルのヴェルくん   担当:野村

3㎜カット  お顔ベアカット

 

ヨーキーのミライくん   担当:武田

2㎜バリカン丸刈り

耳洗浄

 

 

パグのりきまるくん

シャンプーコース

 

 

チワワのチロくん

シャンプーコース

ハミガキ

 

 

シュナのあられちゃん   担当:野村

2㎜バリカン丸刈り お顔ベアカット 

 

 

パピヨンのけんたくん

シャンプーコース

炭酸泉・足裏ケア・ハミガキ・耳洗浄

 

 

ポメのちゃこたくん    担当:武田

全体ハサミで揃えるカット

ハミガキ

 

柴犬のきなこちゃん

シャンプーコース

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございましたハート

 

トリマー大募集中です!
新卒可、ブランク有の方もご相談ください!
働きやすい職場・社割もあります♪
まずは見学だけでもお待ちしてます!
0568-86-5068
店長 野村まで☆


愛知県春日井市東野町3-3-7
0568-86-5068
☆お電話での当日予約承っております。
☆狂犬病・混合ワクチン1年以内の証明書を必ずお持ち下さい。

愛知県 春日井市 小牧市 名古屋市
北区 守山区 岐阜県 多治見市 土岐市
高蔵寺 神領

 

ホテル☆10月16日☆

テーマ:

 

今日のホテルです花

 

 

さくらちゃん・ななちゃん・かぐらちゃん

プレイルームに移動したお二人さん

交代でシーツの上でおしっこ~キラキラ

先にナナちゃん

次にさくらちゃん

シーツで出来ておりこうさんでしたはなまる◎

すぐにご飯を食べてくれないふたりですが

手からあげると、すぐ食べてくれました食べる

甘えんぼさんで可愛いですaya

かぐらちゃん、まずは2人に朝のあいさつ~shokopon

しばらくテンション上がって、走り回っていましたよ煙

一息ついて、お水ターイム汗

ご飯食べたら、みんなと合流しようねニコニコ

頑張って食べてくださーい元気

ホテル☆10月15日☆

テーマ:

 

今日のホテルですshokopon

 

さくらちゃん・ななちゃん・かぐらちゃん

昨日からお泊りの三人さんですニコニコ

お部屋のドアを開けると、プレイルームにダッシュ~煙

すぐにシーツの上でおしっこしてましたよーキラキラ

ご飯の時間でーすごはん

反応の薄い2人・・・Queenlyすこーしずつ食べていましたよaya

かぐらちゃんは別のお部屋でごはんでーすごはん

やっぱりごはんは残しがちですが、おやつはぺろりと食べてくれてまーすあは

 

 

りきまるくん

今日からお泊りのりきまるくんですsei

雨降りで散歩に行けないので、少し不満そうなお顔してます(笑)

ごはんを見せたら、ごきげん治りましたーー喜ぶ

早く食べたくてそわそわLOVE

あっという間に完食でしたsei♥

一泊だけだから、がんばろうねー元気

☆10月15日☆

テーマ:

こんばんわーハート

 

今日のトリミングの紹介ですおんぷ

 

☆PFC春日井店よりお知らせ☆
10月・11月のみ毎週火曜日定休とさせていただきます。
ご了承くださいませ

 


インスタグラム始めましたインスタグラム

https://www.instagram.com/pfckasugai/

pfckasugai で検索できます花

 

本日のトリマー   野村・武田

 

ダックスのてんくん・ソラちゃん・ナナちゃん   担当:野村・武田

5㎜バリカン丸刈り

 

柴犬のロッキーくん

シャンプーコース

 

チワワのくーくん

シャンプーコース

 

プードルのポムちゃん・ラナちゃん 担当:野村・武田

全身ハサミで短く

ミネラルシャンプー・コンディショナー

 

ダックスのココアちゃん

シャンプーコース

ハーブパック ハミガキ 足裏ケア

 

プードルのMOCOちゃん  担当:野村

全身ハサミで足先残しカット

ハミガキ

 

チワワのココくん・チロルくん

シャンプーコース

ハミガキ 耳洗浄

 

シーズーのももこちゃん   担当:武田

5㎜バリカンカット

 

チワワのチョコちゃん

シャンプーコース

 

 

チワワのポポちゃん 担当:野村

背中以外ハサミで短くカット

シルクパック、ハミガキ、ミネラルセット

 

 

プードルのるりちゃん   担当:野村

3㎜バリカンぽんぽん残し 頭繋げる

ハーブパック ハミガキ 足裏ケア アップル

 

 

本日もご来店ありがとうございましたぺこり

 

トリマー大募集中です!
新卒可、ブランク有の方もご相談ください!
働きやすい職場・社割もあります♪
まずは見学だけでもお待ちしてます!
0568-86-5068
店長 野村まで☆


愛知県春日井市東野町3-3-7
0568-86-5068
☆お電話での当日予約承っております。
☆狂犬病・混合ワクチン1年以内の証明書を必ずお持ち下さい。

愛知県 春日井市 小牧市 名古屋市
北区 守山区 岐阜県 多治見市 土岐市
高蔵寺 神領

 

 

 

ホテル☆10月14日☆

テーマ:

今朝のホテルです花

 

サラちゃん・チョコちゃん

カメラのひもでびよーんおんぷ

なんだかご機嫌さんでするんるん

お部屋の掃除させてくれますかaya

やっぱり怒られちゃいましたキョロキョロ

ご飯頑張ってたべようね~aya

 

 

チョコちゃんは嬉しそうに扉の前で待機sei♥

開いたねー嬉しいねーハート

ご飯の用意するね手

待ち切れずに出て来てましたワラ

ぺろっと完食ですaya

 

☆10月14日☆

テーマ:

今日のトリミングですsao☆

 

☆PFC春日井店よりお知らせ☆
10月・11月のみ毎週火曜日定休とさせていただきます。
ご了承くださいませ

 


インスタグラム始めましたインスタグラム

https://www.instagram.com/pfckasugai/

pfckasugai で検索できます

本日のトリマー 野村・武田

 

シーズーのしんくん 担当:野村

全身そろえるカット

ハミガキ

 

パピヨンの小梅ちゃん 担当:武田

全身ハサミでカット

ハミガキ ノルバサン

 

 

チワワのマロちゃん

シャンプーコース

ミネラル

 

ダックスのベルちゃん 担当:武田

全身ハサミでカット

 

 

ウエスティのシュガーちゃん 担当:野村

2㎜バリカン丸刈り

 

ダックスのモカちゃん

シャンプーコース+部分カット

ノルバサン

 

ラブラドールのちゃろくん

シャンプーコース

ノルバサン

 

 

ポメのモカちゃん 担当:野村

全身ハサミで半分カット

クレンジング アップル 足裏ケア

 

 

プードルのラウくん 担当:武田

全身ハサミで短くカット 顔短め

 

 

シュナのリュータくん・ハナちゃん 担当:野村・武田

1㎜バリカンシュナカット

 

 

ダックスのつばさくん 担当:野村

背中以外ハサミで短くカット

ハミガキ

 

 

本日もご来店ありがとうございましたぺこり

 

トリマー大募集中です!
新卒可、ブランク有の方もご相談ください!
働きやすい職場・社割もあります♪
まずは見学だけでもお待ちしてます!
0568-86-5068
店長 野村まで☆


愛知県春日井市東野町3-3-7
0568-86-5068
☆お電話での当日予約承っております。
☆狂犬病・混合ワクチン1年以内の証明書を必ずお持ち下さい。

愛知県 春日井市 小牧市 名古屋市
北区 守山区 岐阜県 多治見市 土岐市
高蔵寺 神領

 

 

☆10月13日☆

テーマ:

こんばんわー花

 

☆PFC春日井店よりお知らせ☆
10月・11月のみ毎週火曜日定休とさせていただきます。
ご了承くださいませぺこり

 


インスタグラム始めましたインスタグラム

https://www.instagram.com/pfckasugai/

pfckasugai で検索できます手

 

 

今日のトリミングの紹介ですsei♥

 

本日のトリマー    永井・鈴木・武田

 

 

ダックスのチョコちゃん     担当:鈴木

2㎜バリカン丸刈り    

 

柴犬のエレネちゃん

シャンプーコース

レモンコンディショナー ハミガキ

 

MIXのチップくん    担当:永井

3㎜バリカン丸刈り

 

チワワのももちゃん    担当:永井

3㎜バリカン丸刈り

ハミガキ

 

MIXのマロくん    担当:永井

8㎜バリカン丸刈り

ハミガキ

 

シュナのくうくん   担当:鈴木

3㎜バリカン丸刈り お顔シュナカット

 

ダックスのももちゃん    担当:武田

2㎜バリカン丸刈り

炭酸泉・ハミガキ

 

 

本日もご来店ありがとうございましたハート

 

トリマー大募集中です!
新卒可、ブランク有の方もご相談ください!
働きやすい職場・社割もあります♪
まずは見学だけでもお待ちしてます!
0568-86-5068
店長 野村まで☆


愛知県春日井市東野町3-3-7
0568-86-5068
☆お電話での当日予約承っております。
☆狂犬病・混合ワクチン1年以内の証明書を必ずお持ち下さい。

愛知県 春日井市 小牧市 名古屋市
北区 守山区 岐阜県 多治見市 土岐市
高蔵寺 神領