こんにちは~びっくりマーク

 

ビーグルしっぽ今日のホテルビーグルあたま

 

スターコナーくんスター

おはよー晴れ

扉を開けると甘えてきてくれましたラブ

 

お散歩へ出発~飛び出すハート

今日も寒いね雪の結晶

お外に出れて楽しそうでしたハートのバルーン

 

ごはんだよーうずまきキャンディ

ちまちま自分のペースで食べてくれてますニコニコスプーンフォーク

おやつはあっという間に完食です笑

もう少しだけお泊り頑張ろうねキラキラ

 

スター柚子ちゃんスター

おはよー晴れ

元気よくプレイルームへ入っていきましたあしあと

早く来てと呼ばれました笑

 

ごはんがはやく食べた過ぎて目が離せない柚子ちゃんよだれラブラブ

あっという間に完食しましたーグラサンスプーンフォーク

 

食後におやつタイムハートのバルーン

こちらもあっという間に完食ですグラサンナイフとフォーク

もう少しお泊り頑張ろうね流れ星