今日のトリミングですハートくま・左

 

 

 

☆PFC春日井店よりお知らせ☆
1月16日より再び火曜日定休とさせて頂くこととなりました。
ご迷惑お掛け致しますがご協力の程宜しくお願い致します。

 

 

インスタグラム始めましたインスタグラム

https://www.instagram.com/pfckasugai/

pfckasugai で検索できます

 

 

 

本日のトリマー 野村・武田

 

 

ヨーキーのマロンちゃん 担当:野村

1㎜バリカン丸刈り 顔かなり短く

マイクロバブル ハミガキ アップル 足裏ケア

 

 

ダックスのロコくん、モコくん

シャンプーコース

シルクパック ハミガキ レモン

 

プードルのカイくん 担当:武田

5㎜バリカン丸刈り 顔かなり短く

 

 

ポメのモコくん 担当:武田

プードルのチャッピーくん 担当:野村

モコくんハサミで短く

チャッピーくん5㎜バリカン丸刈り

ハミガキ ノルバサン

 

 

チワワのくぅくん

シャンプーコース

レモンコンディショナー

 

チワワのハルくん

シャンプーコース

ハミガキ、アップルコンディショナー、足裏ケア

 

Mシュナのシェーンちゃん 担当:野村

2㎜バリカンカット ヒゲ整える

 

 

プードルのじゅりちゃん

ダックスのマリンちゃん 担当:武田

じゅりちゃん→3㎜バリカンカット

まりんちゃん→シャンプーコース

ハミガキ

 

チワワのハッピーくん

シャンプーコース

ハミガキ

 

キャバリアのジャスミンちゃん 担当:野村

5㎜バリカン丸刈り 耳5mm

 

シーズーのブンくん 担当:武田

2㎜バリカン丸刈り

うるおいセット

 

チワワのマルくん

シャンプーコース

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございましたぺこりぺこり

 


愛知県春日井市東野町3-3-7
0568-86-5068
☆お電話での当日予約承っております。
☆狂犬病・混合ワクチン1年以内の証明書を必ずお持ち下さい。

愛知県 春日井市 小牧市 名古屋市
北区 守山区 岐阜県 多治見市 土岐市
高蔵寺 神領