こんばんは~ハートくま・左

 

 

8月末まで、夏物セール中ですビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2

お洋服50%OFF

ベッド30%OFF

となっておりますキラキラ

 

 

一部対象外もありますが、ほとんどが対象品ですy’s

ベッドは割引済みのものが対象外なのですが、

割引済みのものは50%OFF以下のお値段なので最強セールかと・・笑

 

 

早い物勝ちではありますが、

品数がおおいのでまだまだたっくさんご用意しておりますハート

ぜひお待ちしておりますねニコニコ

 

 

 

☆PFC春日井店よりお知らせ☆
1月16日より再び火曜日定休とさせて頂くこととなりました。
ご迷惑お掛け致しますがご協力の程宜しくお願い致します。

 

 

インスタグラム始めましたインスタグラム

https://www.instagram.com/pfckasugai/

pfckasugai で検索できます

 

本日のトリマー 野村・鈴木

 

 

プードルのこあちゃん 担当:野村

8㎜バリカン足先残し 頭と耳薄く線付ける

ハミガキ

 

 

パピヨンのまろんくん

シャンプーコース

ノミダニシャンプー

 

 

柴のりくくん

シャンプーコース

ハミガキ

 

 

キャバリアのみるくちゃん 担当:鈴木

3㎜バリカン丸刈り

ハミガキ 耳洗浄

 

 

ダックスのこっこちゃん 担当:野村

3㎜バリカンで全部丸刈り

ハミガキ

 

 

ダックスのしょうくん 担当:野村

3㎜バリカン丸刈り

ハミガキ

 

 

プードルのルパンくん 担当:鈴木

3㎜バリカン丸刈り

 

 

プードルのココアちゃん 担当:野村

8㎜バリカンブーツカット 顔こぐまさんカット

うるおいコース ハミガキ

 

 

プードルのベルちゃん 担当:鈴木

5㎜バリカンカット顔短く

 

 

MIXのぷうちゃん

シャンプーコース

うるおいコース ハミガキ

 

 

シュナのもこちゃん 担当:鈴木

2㎜バリカン足先残し

ハミガキ

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございましたぺこり

 


愛知県春日井市東野町3-3-7
0568-86-5068
☆お電話での当日予約承っております。
☆狂犬病・混合ワクチン1年以内の証明書を必ずお持ち下さい。

愛知県 春日井市 小牧市 名古屋市
北区 守山区 岐阜県 多治見市 土岐市
高蔵寺 神領