こんばんは~おんぷ

 

 

野村今日が25歳最後の日ですビックリマーク2

なんだかずーーっとあこがれていた25という年齢が

早くも終わってしまう寂しさに気付いたのはつい2日くらい前でしたびっくり

 

こんなことならもっと25歳謳歌すればよかったービックリマーク2ビックリマーク2

26歳は何が楽しめるかなぁと考え中ですsei♥

 

 

それではトリミングのお写真ですハートくま・左

 

☆PFC春日井店よりお知らせ☆
1月16日より再び火曜日定休とさせて頂くこととなりました。
ご迷惑お掛け致しますがご協力の程宜しくお願い致します。

 

 

インスタグラム始めましたインスタグラム

https://www.instagram.com/pfckasugai/

pfckasugai で検索できます

 

本日のトリマー 野村・武田

 

パピヨンのりおんちゃん 担当:野村

8㎜バリカンカット耳そろえる

ノルバサン ハミガキ

 

 

コーギーのノエルくん

シャンプーコース

さっぱりコース ハミガキ

 

 

ポメのゆきちゃん 担当:武田

全身ハサミで揃えるカット

 

 

プードルのチョコちゃん 担当:野村

5㎜バリカン丸刈り

ハミガキ

 

 

チワワのひめちゃん

ねこのりんりんちゃん

シャンプーコース

ひめちゃんうるおいコース ノミダニシャンプー

 

 

ダックスのシュートくん

シャンプーコース

シルクパック

 

 

 

プードルのモコくん 担当:野村

全身ハサミで短く 頭ふんわり

マイクロバブル ノルバサン

 

 

ポメのティダくん 担当:武田

ポメのがじゅくん、ダックスのゆうこちゃん

ティダくん全身短く

がじゅくん、ゆうこちゃんシャンプーコース

シルクパックハミガキ

 

 

チワワのりんちゃん 担当:野村

3㎜バリカン丸刈り

 

プードルのカルビちゃん 担当:武田

ダックスのモコちゃん

カルビちゃん5㎜バリカンカット

モコちゃんシャンプーコース

ハミガキ ノミダニシャンプー

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございましたぺこり

 


愛知県春日井市東野町3-3-7
0568-86-5068
☆お電話での当日予約承っております。
☆狂犬病・混合ワクチン1年以内の証明書を必ずお持ち下さい。

愛知県 春日井市 小牧市 名古屋市
北区 守山区 岐阜県 多治見市 土岐市
高蔵寺 神領