こんばんは~ニコニコ

 

 

今もなお甚大な被害の続く西日本豪雨災害ですが、

多くのペットちゃんたちも色んな被害を受けているそうです。

 

 

現地のペットショップさんでは、

ボランティアで預かりやシャンプー、物資の提供などされているようで、

私たちも何かできないか、ともどかしい気持ちでいました。

遠い土地ながらも、

少しでも支援できたらと

まずは被災したペットちゃん向けの募金を募ることといたしましたビックリマーク2

 

 

レジ付近に募金箱を設置しておりますビックリマーク2

そして、募金以外にも

皆さまから頂いた売上金の一部を寄付金として納める形をとらせていただこうと思っています☆

 

 

ぜひ、ご協力いただけましたら幸いですキラキラ

1人の少しも大勢集まれば大きな支援になると思いますので

どうぞよろしくお願いいたしますぺこり

 

 

 

 

今日のトリミングですハートくま・左

 

 

☆PFC春日井店よりお知らせ☆
1月16日より再び火曜日定休とさせて頂くこととなりました。
ご迷惑お掛け致しますがご協力の程宜しくお願い致します。

 

 

インスタグラム始めましたインスタグラム

https://www.instagram.com/pfckasugai/

pfckasugai で検索できます

 

 

本日のトリマー 野村・武田

 

 

ヨーキーのうずらくん、おはぎくん 担当:武田・野村

うずらくん→体半分、耳から顔にかけて繋げるようにカット

おはぎくん→体短く、あとは同じカット

 

 

チワワのみかんちゃん、あずきちゃん

シャンプーコース

さっぱりコース、ハミガキ

 

 

チワワのチョコちゃん

シャンプーコース

 

 

プードルのMOCOちゃん 担当:武田

体ハサミで短くカット、足先残し

ハミガキ

 

 

プードルのショコラちゃん 担当:野村

8㎜バリカンで丸刈り、足バリ

クレンジングシャンプー、アップルコンディショナー

シルクパック、コロン

 

 

チワワのももちゃん 担当:野村

3㎜バリカン丸刈り

ハミガキ

 

 

チワワのチップくん 担当:武田

ハサミで短くカット

マイクロバブル

 

 

チワワの小吾郎くん

シャンプーコース

さっぱりコース、ハミガキ

 

 

チワワのソラくん

シャンプーコース

アップルコンディショナー、ハミガキ

 

 

 

チワワのりょうくん

シャンプーコース

 

 

チワワのチョコちゃん 担当:野村

背中以外短くカット 耳そろえる

さっぱりコース

 

 

プードルのエースくん 担当:野村

3㎜バリカン丸刈り、足先残し 耳そのまま

うるおいコース、ハミガキ

 

 

MIXのジョーイくん、ロスくん 担当:武田・野村

1㎜バリカン丸刈り、頭はなわカット

さっぱりコース、ハミガキ、足裏ケア

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございましたぺこりぺこり

 


愛知県春日井市東野町3-3-7
0568-86-5068
☆お電話での当日予約承っております。
☆狂犬病・混合ワクチン1年以内の証明書を必ずお持ち下さい。

愛知県 春日井市 小牧市 名古屋市
北区 守山区 岐阜県 多治見市 土岐市
高蔵寺 神領