こんばんは~ハート

 

 

今日は、お洋服の新しく導入したブランド花

お客様の強いご要望により、思い切って導入しちゃいましたsao☆

 

グラマーイズム といいますキラキラ

ご存知ですかaya

 

この辺りではなかなか取り扱いがないそうで、

皆様名古屋まではるばるお買い求めに行かれているそう・・キョロキョロ

そんな大人気のハイブランドお洋服をご紹介ですハート

 

 

お洋服ひとつひとつにお名前が付いてますsei♥

可愛いですよね~ハート

 

まずは、

ローザ S/SMサイズ 各¥8,300(抜)

大きなリボンが腰についた甘めニットですハート

1枚でワンピースにしても、下にパンツやフリルスカートを合わせても可愛いハート

 

 

スージー SMサイズのみ ¥6,700(抜)

1枚で着れちゃうガーリーパンツスタイルおんぷ

女の子らしさを残しつつアクティブなおでかけにもハートくま・左

 

 

セリア(ワンピース) S/SMサイズ ¥6,300(抜)

ベティー(タートル) S/SMサイズ ¥4,800(抜)

セリアは1枚ではもちろん他の商品と何パターンも重ね着できる万能ワンピースビックリマーク2

大きなフリルがとっても可愛いハート

ベティーは、プレミアムウォームというあたたか~い素材を使用したインナートップsei♥

お袖がレースなのでもちろん1枚で着ても可愛いですネコキス

 

他にもアウターがありますがお写真まだ撮れてないのでここまでビックリマーク2

お値段ちょっぴりお高めですが素材や作りは抜群によく、

色んなシーンでお使いいただけるお洋服と思います喜ぶ

 

ぜひぜひ見に来てください手

 

 

ハイブランド繋がりで・・なんと、

ボンボンコピーヌのスリングも只今発注中ですハート

(実は先日試しに仕入れてみたんですが、一瞬で売れちゃいました(笑)

 

もうとっても可愛いのでお楽しみにおんぷ

 

 

今日のトリミングです元気

 

☆PFC春日井店よりお知らせ☆
10月・11月は毎週火曜日定休とさせていただきます。
ご了承くださいませ。

また、1月16日より再び火曜日定休とさせて頂くこととなりました。
ご迷惑お掛け致しますがご協力の程宜しくお願い致します。

 

 

インスタグラム始めましたインスタグラム

https://www.instagram.com/pfckasugai/

pfckasugai で検索できます

 

 

本日のトリマー 野村、武田

 

ポメのくーちゃん 担当:野村

ハサミで揃えるカット

シルクパック ノルバサン

 

ポメのロンちゃん 担当:武田

背中以外ハサミで短くカット

ハーブパック

 

チワワのみるくちゃん

シャンプーコース

炭酸泉 ファーメイクスムース

 

プードルのラフくん 担当:野村

コンチカット

ハーブパック ハミガキ 炭酸泉

 

パピヨンのカリーちゃん

シャンプーコース

アップル ハミガキ

 

パピヨンのクッピーくん

シャンプーコース

 

柴犬のこたろうくん

シャンプーコース

炭酸泉

 

MIXのふうたくん 担当:武田

3㎜バリカンカット

 

ダックスのななちゃん

シャンプーコース

 

チワワのララちゃん

シャンプーコース

炭酸泉 ハミガキ

 

チワワのくーくん

シャンプーコース

炭酸泉 ハミガキ

 

フレブルのグリーンくん

シャンプーコース

 

 

ダックスのりらちゃん

チワワのそらちゃん 担当:野村

2mmと1mmで丸刈り

 

MIXのポロンちゃん 担当:武田

チワワのドルちゃん

3㎜バリカン丸刈り

シャンプーコース

ハーブパック ハミガキ

 

チワワのはちくん 担当:野村

8㎜バリカン丸刈り

 

ヨーキーのロンくん 担当:武田

3㎜バリカン丸刈り

 

 

本日もご来店ありがとうございましたぺこりぺこり

 

トリマー大募集中です!
新卒可、ブランク有の方もご相談ください!
働きやすい職場・社割もあります♪
まずは見学だけでもお待ちしてます!

0568-86-5068
店長 野村まで☆


愛知県春日井市東野町3-3-7
0568-86-5068
☆お電話での当日予約承っております。
☆狂犬病・混合ワクチン1年以内の証明書を必ずお持ち下さい。

愛知県 春日井市 小牧市 名古屋市
北区 守山区 岐阜県 多治見市 土岐市
高蔵寺 神領