みなさん、こんばんは~(´v`)


今日はお昼あったかかったですね~晴れ
お散歩がてら遊びに来てくれた

ワンちゃんもいましたよ音譜

明日はトリミングに来たワンちゃんに

コロンサービスですエンジェルハート

とってもイイ匂いになるので

オススメですニコキラキラ

ぜひご来店くださいね~ラブラブ


それでは、今日の子達の紹介ですおんぷ


PFC春日井のブログ

ダックスのラテくんあすかここち コロン

今日は朝一番でご来店でした~shokopon

とってもおりこうさんに

頑張ってくれましたよ~子猫 うきゅ~

終わった後も静かにゲージで待っていました音符

いつもお母さんのお迎えに

嬉しそうでとっても可愛いですラブラブ
PFC春日井のブログ

PFC春日井のブログ

ダックスの黒くんあすかここち コロン

パピヨンのポンタくんあすかここち コロン

今日も仲良く一緒にご来店ですラブラブ

黒くんは2ミリバリカンでスッキリキラキラ

ポンタくんはハサミで短くしました~sei

2人とも何にも嫌がらずに

最後までおりこうさんでした~(^ω^)
久しぶりのトリミングで疲れたと思うので

今日はおうちでゆっくり過ごしてね音符

PFC春日井のブログ

ダックスのピースくんあすかここち コロン

全身ハサミで短くしましたsei

だいぶさっぱりしましたね~キラキラ

トリミング中終始おりこうさんでした(^ω^)
カット中もじーっとしていて

固まっていて可愛かったですラブラブ

終わった後もおとなしく

ゲージで待っていました~にへ

PFC春日井のブログ
PFC春日井のブログ

ポメラニアンのまめ吉くんあすかここち コロン

朝一番でご来店ですshokopon

全身ハサミでそろえるカットしました~sei

抱っこの時は、とにかく前抱っこが

大好きなまめ吉くんドキドキ

今日も必死にしがみついてきて

可愛かったですにへ

トリミング中もいい子でした~(^ω^)
PFC春日井のブログ
パピヨンのラテくんあすかここち コロン

シャンプーコースでした~おんぷ

今日はご機嫌だったのか

いつもよりも頑張って

耐えていましたよ~子猫 うきゅ~

毛が多いのでふわっふわになりますキラキラ

とってもさわり心地がよかったですにへ

終わった後は、疲れたのか

横向いてクテーンと寝ていました寝る

おうちでゆっくり過ごしてねラブラブ
PFC春日井のブログ
PFC春日井のブログ

ミックスの虎太郎くんあすかここち コロン

今日は午後からトリミングでした「ハイっ」の手

お預かりの時、いや~ってなってましたが

いざ始まるととってもいい子ですラブ

今日も何にも嫌がりませんでしたにへ

カメラを向けると色んな顔を

してくれたので2枚UPしますね~ラブラブ

また次回お待ちしておりますね音符
PFC春日井のブログ
PFC春日井のブログ

ワイヤーフォックステリアのぽろんくんあすかここち コロン

バリカンで短くなりました~shokopon
昔は少しトリミング苦手でしたが

最近はおりこうさんに

頑張ってくれますよ~子猫 うきゅ~
今日もいい子でした音譜

だいぶ短くなったので

風邪引かないように気を付けてくださいね~(^ω^)

PFC春日井のブログ

チワワのくぅくんあすかここち コロン
今日もシャンプーコースでした~キラキラ

トリミングがすこーしだけ苦手なくぅくんは

今日も目をつぶりながら

耐えていましたよ~にへ

その姿が可愛かったですラブラブ

おしりや前胸を少しカットして

さっぱりしました~sei

また次回お待ちしておりますね音譜
PFC春日井のブログ

ポメラニアンのちぃちゃんあすかここち コロン
今日も全身ハサミでそろえるカットしました~sei

PFCでアイドルちぃちゃんは

今日もトリマーにキャーキャー言われてましたドキドキ

トリミング中おりこうさんでしたよ~(^ω^)

頑張って立ってくれていました音符

可愛いお写真も撮れましたよ~カメラ

また来月お待ちしておりますねおんぷ。
PFC春日井のブログ
プードルのココくんあすかここち コロン

今日も朝一番でご来店ですshokopon

全身ハサミカットで短くなりました~sei

少しもつれていたのも全部取れて

スッキリしました~キラキラ

毛もふわふわになりましたよ~ラブラブ

少し長いお預かりでしたが

とってもいい子に待っていましたよ~(^ω^)
PFC春日井のブログ
チワワのりゅうくんあすかここち コロン

シャンプーコースでした~shokopon

今日もおりこうさんでした音譜

りゅうくんカットをするようになってから

フケなども減った気がしますグー

今日もキレイでしたよ~子猫 うきゅ~

バンダナも似合っていて可愛かったですラブラブ

またお待ちしておりますね~音符
PFC春日井のブログ
ミックスのレオくんあすかここち コロン

今日は急遽シャンプーコースになりましたshokopon

お店に入るなり、プルプル…

していましたが、いざ始まると

頑張っていましたよ~子猫 うきゅ~

最後にはこんなにいい笑顔の

お写真も撮れました~ラブラブ

今日はお家でゆっくり過ごしてね~音譜
PFC春日井のブログ
プードルのマロンくんあすかここち コロン

寒くなってきたので今日は5ミリバリカンで

短くしましたよ~キラキラ

とーってもご機嫌だったのか

何にも嫌がらずに終始

おりこうさんでした~(^ω^)

足先やお顔は1ミリで短くして

スッキリですshokopon

終わった後は、お迎えまだかな~?

と待っていましたよ~ハート
PFC春日井のブログ
PFC春日井のブログ
チワワのハルくんあすかここち コロン

今日はハーブパックに挑戦しましたキラ

お風呂は少し苦手なハルくんですが

頑張っていましたよ~にへ

パックしたのでいつもより

お耳の毛がふわふわになりました~ラブラブ

長さも伸びてきて可愛いです(^ω^)

今日もおりこうさんでしたっ音譜

また次回お待ちしておりますね~shokopon


本日もご来店ありがとうございましたリボン