こんばんは(´v`)

今日もホテルは賑やかです音符


さっそく紹介しますキラキラ


くぅくん・ゴンくん

PFC春日井のブログ

今日もいそいそと、朝のお散歩です散歩
PFC春日井のブログ
早く開けてよぉ(-皿-)
PFC春日井のブログ
またいつもの所にオシッコしてましたキラキラ
PFC春日井のブログ
さて、ご飯の時間です犬の餌
PFC春日井のブログ
「おすわり~」と言うと、いつも何故かフセしてくれます笑

今日は食欲がイマイチでしたぁ(=´;ω;`=)

PFC春日井のブログ

お散歩に出掛ける前は、いつも大はしゃぎで

走って行きます喜ぶ

PFC春日井のブログ

早く心早く~心
PFC春日井のブログ

くぅくんのオシッコした所にゴンくんもしてましたキラキラ
PFC春日井のブログ

やっぱり今日もトイレを済ますと、お店へ直行ですsei
PFC春日井のブログ
今日も完食おりこうさんでした~はなまる◎

午後からトリミングをして、お迎えですにこっ

今回も良く頑張ったねぇハート

お家でいっぱい褒めてあげてくださいねグー


ジョージくん・タツヤくん
PFC春日井のブログ

お部屋の扉を開けると

「よいしょビックリマーク2」とゆっくり出てきてくれましたほのぼの


PFC春日井のブログ

ゆっくりゆっくり歩いて、お膝にぴょんと乗ってくれますハート

ブレブレのどアップが撮れましたぁキャッ☆
PFC春日井のブログ
タツヤくんは扉を開けた瞬間に、飛びついてきてくれました喜ぶ

元気いっぱいのいい笑顔ですあひゃっ
PFC春日井のブログ
ナデナデすると、目を細めてうっとりラブ

3日間頑張ろうね元気