こんばんは~(´v`)


トリミングの紹介ですfuwa2



PFC春日井のブログ
シェルティーのピーチちゃん

今日はシャンプーコースでご来店です音符

時期のせいか、抜け毛がたっくさん浮いていました~(´ω`)

ブラッシングでスッキリですキラキラ

シャンプーでフワフワになりました~犬

今日もおりこうさんに頑張りましたよハート

またお待ちしてますね「ハイっ」の手


PFC春日井のブログ
シーズーのももちゃん

シャンプーカットでご来店ですおんぷ。

なんだか毛が生えてキレイになってきましたね~ニコ

ももちゃんだいぶお年なのに、まだまだ元気ですハート

今日もいつもと同じ3mmバリカン丸刈りでスッキリしました(*´・ω・`)

次もお待ちしてますねにへ


PFC春日井のブログ
プードルのプリンちゃん

シャンプーカットでご来店です音符

今日もいつもと同じハサミでぎりぎりカットでした~キラ

だいぶ伸びて毛玉になっていたので、スッキリです子猫 うきゅ~

何にも嫌がらずおりこうさんでしたよ~shokopon

疲れたと思うのでゆっくり休んでね寝る


PFC春日井のブログ
ダックスのコッコちゃん

シャンプーコースでご来店ですしっぽ

今日もトリミングテーブルの上でごろーんとお腹を見せて

甘えてくれました~Wハート3

トリミング中も寄り添ってくるので、とっても可愛いですラブ

おりこうさんに頑張りましたよ~(^ω^)

次もお待ちしてますねキラキラ


PFC春日井のブログ
プードルのチョコくん

今日は珍しくお早い時間のご来店ですおんぷ

シャンプーカットのコースで、今日も3mmバリカンで丸刈りでした(^ω^)

お顔と足のバリカンもしてスッキリですキラ

シッポをフリフリしながらお手おかわりしてくれてとっても可愛かったですWハート

次は1月にお待ちしてますねキャッ☆






本日もご来店ありがとうございましたキラキラ