おしりとおしりで。。。 | akiのブログ

akiのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、運動教室に参加しました。

ストレッチングの講習など。



指導員の女性が、

「お尻を後ろに突き出してください」

と指示を。



言われるとおりにお尻を突き出したら、

「もう少し、後ろに出して」と、

彼女に、僕のお尻を手でさわられちゃいました。笑




男性が女性のお尻を無断でさわると、セクハラとかになることがあるけど、

女性指導員が受講生の男性のお尻を触りながら運動(エクササイズ)の指導をするのは、問題が無いんでしょうね。




ベテランの指導員だと、

手でお尻を触るだけで、

受講生がどのくらいのトレーニングをしている人物かがわかるんだろうなー。






ペタしてね