無事に終了しました、アコースティックLIVE。


久々のアコースティックは、緊張。
いつも緊張しないわけではないけど、ワクワクに近い緊張で楽しめるのに、アコースティックの緊張は恐怖に近い。

前日の夜、息子が寝たあと不安で不安で、かすかな音量でこっそり練習したり。



本場は緊張したけど、思ったより楽しめたかな。


一週間、息子に髪や服を引っ張られようが乱入されようが、めげずに頑張って良かった(笑)
出来て1日15分や20分だけど。


自分なりの精一杯でした。



お客さん、たくさん呼ぶことは出来なかったけど、来てくれた友達には感謝!
どうもありがとう!


モナレコードのマネージャーさんが、曲をすごく気に入って下さって、アコースティックでもフルバンドでも大歓迎!という感じだったので、また是非出たいなー。

声を掛けて頂けると嬉しいですね。


とにかく殿の楽曲を、マネージャーさんだけでなく対バンの方も皆さん気に入って下さって、本当に良かった!

結成10周年が2年後くらいみたいなので(私途中参加者なので)、10周年、もっと先まで頑張りたいですね。



私も可能な限り、もっと頑張りたい!

{B3B4D156-390F-49C8-9207-E9FEDC3671FA:01}



次回は12月15日、千駄ヶ谷の東京倶楽部にてLIVEです。
今度はフルメンバーで、ロックにお届けします。

昨日のMCで殿が
「いつもはすごくロック」
って言ってたけど、すごくロックなんでしょうか…

ポップなロックだと思ってたよ(笑)!!







で、昨日LIVEから帰宅したら、息子が発熱してた。(;°皿°)

39.3℃(笑)!


夜はちょっと大変だったけど、現在平熱。
強い強い。ま、油断せぬよう。



そして現在、私の体調に暗雲。

寒気と腹痛で嫌な予感(・∀・)


いつになったら平和になることやら。