随分ご無沙汰です。


鹿児島に帰省し、東京に戻ってからバタバタ、そして息子の突発性発疹、1歳半健診などなど、色々書きたいこともあるのに、如何せんバタバタしてまったく書けず、他の方のブログも読めず…


来週はLIVE。


はやー!はやー!
追いつかない。時間に追いつかない!




ということで、帰省や育児のことはまた落ち着いてからということで(帰省から一ヶ月経ってしまいそうだけど)、とりあえず今は音楽。


昨日(もう一昨日か)は、最後のリハ。


頑張ったよー頑張った。
けど、例によって九月はまったく練習出来なくて本当に悔しい。
この一週間、何が何でも頑張る。
家事はごめんなさい。
頑張る。
お客様からお金を頂く以上は、今のままではさすがにまずい。まずーい(´□`。)



自分の感情から動かさないと、体も指も動かないので、色々考え事をわざとして心の中に穴を空けています。
そういう感覚大事。
穴を埋めるため、もしくはしまいきれなくなったものをどこかにぶつけるような感情って大事。



私はこういうのがないとダメなのだけど、それはそれとして、このバンドは楽しい音楽なので、楽しくやりたいと思います☆

とても楽しい気持ちになって幸せになる、大好きな音楽。


今はとにかく追い込みたいですが、本番はそんなこと言っても仕方ないので、楽しく楽しくやります!


{D72E914A-8FB1-4214-BB4B-04215B6C2070:01}


殿からのベース講座で、苦悩しまくるホリさん。

{2322F2B4-A8CF-4256-B660-D9740331DB6D:01}

そんな2人を激写する私、ナターン。


{4A9D3C73-E081-482B-9CCB-F04D881C53AF:01}

ファイト、私たち! 


9月28日(土)
エイバンドアコースティックライブ


時間:12時Open 12時30分start

チケット: ¥2500(ランチセット)¥2300(1ドリンク)


ランチは、タコライスだよ(・∀・)