明日から数日間、母の実家がある鹿児島に、うちの家族と両親と帰省します。


数年ぶり!(何年か覚えてない)


息子も旦那も初飛行機。
旦那はどうでもいいですが、息子は大丈夫かなぁ。
そもそも空港までの電車、通勤ラッシュと重なるのでむしろそっちが心配。。。

友人が、バスを勧めてくれて時間も教えてくれた!

しかーし。旦那とも相談したけど2時間ノンストップは息子には絶対無理(ーー;)
絶対ぐずるし、降りられないし、多分吐くので…

早めに出発して電車で向かうことにします。
どうか無事に!


そんな心配もありますが、数年ぶりの鹿児島とみんなとの再会はとても楽しみ。



明日の朝詰めるもの以外は荷造りも終わったし。
猫さんは、かかりつけの病院のペットホテルに今日からお願いしました。


猫さんがいるので、一泊以上したことなかったんですよね。

今回初です。



さて。明日も早いし寝よう。


{C8C25669-F690-428A-A3E0-CDA604605286:01}



スーツケースのカバーを被って、1人オバケごっこ。