ダバダ〜♪ダバダ〜♪ | 西新商店街のピンクフラミンゴ(飲み屋さん)のブログ

西新商店街のピンクフラミンゴ(飲み屋さん)のブログ

西新のピンクフラミンゴです☆ 飲みにきてね♡

違いのわかる女、しーちゃんです♪


先日お客様と喫茶店トークで盛り上がり、居ても立っても居られなくなり....

西新の喫茶店 珈香(こうこ)さんでケーキセットを頂きました☕️🍰



コーヒーは珈香ブレンドにしました☕️

ブラジル、コロンビア、キリマンジャロ、モカ、グァテマラなどストレートコーヒーも豊富でした✨

違いのわかる女、しーちゃんはグァテマラコーヒーを選ぶことが多いです🤗


ケーキメニューは

チーズケーキ、ガトーショコラ、季節のタルト、プリン だったかな?

違いのわかる女、しーちゃんはチーズケーキをセレクト✨

ベイクドタイプで、チーズ感たっぷりの濃厚な味でした🫶


西新は喫茶店多いですよね〜☕️

珈香さんのような老舗喫茶店、オシャレな今風のカフェ、どちらも好きです♡

コーヒー、紅茶、緑茶、ハーブティーなんでも嗜みます☕️🍵🫖

しーちゃんのしは淑女のし、でしてよ✨


一杯だけコーヒー淹れる時はこれが便利です

https://amzn.asia/d/8UZziKeOXO オートドリップコーヒーメーカー


↑アフィリエイトじゃないよん✌️

フィルターと粉をセットして、タンクに一杯分のお湯を注ぐだけで勝手にドリップしてくれるので手間無しで楽チンです☕️

マグボトルに淹れることも出来てかなり優秀です🙆‍♀️✨

ハンドドリップで淹れたコーヒーと比べても遜色のない味です✨

違いのわかる女、しーちゃんでも違いがわからないくらい.....😌✨笑


そんなチワージョ(違いのわかる女=ちわ女=チワージョ)のしーちゃんですが、

お酒は誰かとお話しながら飲む方が好きです♡

ピンクフラミンゴでお待ちしてます🦩


☎️ 092-775-7334

席数が少ないので、予めお電話予約頂けますと幸いです💦お席確保致します🦩🌺


しーちゃんは 9/20(水)9/22(金)出勤予定です🦩

お待ちしてます✨