彫り師さんのブログとか読んだりタトゥーマシン見たりすると無性にウキウキしますwww



好きな趣味をしたりすると
こんな感覚なんでしょうねニコニコ

皆さんはどんなことで
ウキウキしますか?


話変わりますが
TATTOOが入ってる人に対して





自分は最初
身体にTATTOOが入ってる人は
みんな恐い人という
固定概念がありました

まぁ大袈裟に言うなら
墨入ってる人=893

的なwww

まぁ少なくとも
和彫り=893

ですかねwww

そう思ってましたね


でも実際は違いましたねニコニコ

一見優しそうな女の子が
背中一面に般若のTATTOOが
入っていたりとか

見た目は893
身体中に和彫りで染められ
喋ってみると意外に優しいとかwww

ちょっとTATTOOの世界に足を踏み入れただけで

固定概念は一瞬にして
壊れたぁ(o・・o)/

まぁ結果的にいうと

人は外見で判断したら駄目や言うことですねwww








596


RPGなんかで

熱中しすぎて

セーブしてなくて












消えて…




数時間の苦労が水の泡




ってことあるよね





さっき起こったよ・ω・





ポケモンプラチナ
頑張ってマイポケモン逹の
レベル上げしてて











電源ボタンに指が
当たってしまい
電源落ちましたwww











やる気なくしました
時間をあけて
また夜にプレイだ・ω・


596

世界陸上に出てる選手で






TATTOO入ってる選手





結構いるね


女子選手もちらほら~






レーザーかなんかで
TATTOO消してる人もいたぁ

でも薄くなっただけみたいな。




とりぁジャマイカはよか★




ボンボクラー・ω・



596