彫り師さんのブログとか読んだりタトゥーマシン見たりすると無性にウキウキしますwww
好きな趣味をしたりすると
こんな感覚なんでしょうね
皆さんはどんなことで
ウキウキしますか?
話変わりますが
TATTOOが入ってる人に対して
自分は最初
身体にTATTOOが入ってる人は
みんな恐い人という
固定概念がありました
まぁ大袈裟に言うなら
墨入ってる人=893
的なwww
まぁ少なくとも
和彫り=893
ですかねwww
そう思ってましたね
でも実際は違いましたね
一見優しそうな女の子が
背中一面に般若のTATTOOが
入っていたりとか
見た目は893
身体中に和彫りで染められ
喋ってみると意外に優しいとかwww
ちょっとTATTOOの世界に足を踏み入れただけで
固定概念は一瞬にして
壊れたぁ(o・・o)/
まぁ結果的にいうと
人は外見で判断したら駄目や言うことですねwww
596
好きな趣味をしたりすると
こんな感覚なんでしょうね

皆さんはどんなことで
ウキウキしますか?
話変わりますが
TATTOOが入ってる人に対して
自分は最初
身体にTATTOOが入ってる人は
みんな恐い人という
固定概念がありました
まぁ大袈裟に言うなら
墨入ってる人=893
的なwww
まぁ少なくとも
和彫り=893
ですかねwww
そう思ってましたね
でも実際は違いましたね

一見優しそうな女の子が
背中一面に般若のTATTOOが
入っていたりとか
見た目は893
身体中に和彫りで染められ
喋ってみると意外に優しいとかwww
ちょっとTATTOOの世界に足を踏み入れただけで
固定概念は一瞬にして
壊れたぁ(o・・o)/
まぁ結果的にいうと
人は外見で判断したら駄目や言うことですねwww
596