タイトル通りです
















ポケモンプラチナ

買いました




来月に
シルバーとゴールドの
リメイク版ば出るの




無性にやりたくなって
買ったの










悪い?(・ω・)やふ


妄想と現実-2009082300160000.jpg


ちまちまやってくよ★



596
今日バイトが明るい内に
終わったので
そのまま祇園四条に行ったぉ★



祇園四条に行くと言うことは

すなわち針三昧に行くことw

四条=針三昧


しょっちゅう行くと


人の多さ

人混み



慣れるね(o・・o)


と言っても夜は無理だけどw

夜はキャバ嬢ホストキャバ嬢











キャピ(⌒‐⌒)キャピ




話それたze★




18時前には針三昧さんの
お店に突入じゃいぼけぇ












ぼけぇ












ほげ~(・ω・)~~




予約したよ~


テーマは決まったけど
そのデザインがねぇ…
なかなか決まらない(・ω・)


ごっちさんと共に
どんなデザインにするか
悩み悩み悩み悩み悩み

なんとか決まったぉ★




途中に雑談したり
イモリについて喋ったり~


ボクの言ったテーマは
前例がない絵だから
全部決まるのに
一時間半ぐらいかかったw

細かい部分は
ごっちさん任せでし^ω^●

八時前に針三昧さんの
お店を出て
四条の名所

アニメイトやらを行った★










(`∀´)ヾ(・ε・。)













閉まってたwww







596




前回と違って
今回の絵はでかいから
二回に分けて彫ることに。



細かいからね(`∀´)



いゃあ~まじ楽しみですよ



ごっちさんや
餠子さん
ショコヤマさん

みんなも楽しみだって★




一回目=8月26日

二回目=9月09日


共に13時から彫り始め。






いやー楽しみだぁ(`∀´)


596
明日バイト終わってから

針三昧に行ってきますよて★







んぁ?


予約しにだぉっぉっ★






予約?




oh yes!!そばばばあああん!!







て…ことは…




oh!!ぃえす!!おー!!yes!!


また彫られいんぼー゜3゜)



596