今日バイトが明るい内に
終わったので
そのまま祇園四条に行ったぉ★
祇園四条に行くと言うことは
すなわち針三昧に行くことw
四条=針三昧
しょっちゅう行くと
人の多さ
人混み
慣れるね(o・・o)
と言っても夜は無理だけどw
夜はキャバ嬢ホストキャバ嬢
キャピ(⌒‐⌒)キャピ
話それたze★
18時前には針三昧さんの
お店に突入じゃいぼけぇ
ぼけぇ
ほげ~(・ω・)~~
予約したよ~
テーマは決まったけど
そのデザインがねぇ…
なかなか決まらない(・ω・)
ごっちさんと共に
どんなデザインにするか
悩み悩み悩み悩み悩み
なんとか決まったぉ★
途中に雑談したり
イモリについて喋ったり~
ボクの言ったテーマは
前例がない絵だから
全部決まるのに
一時間半ぐらいかかったw
細かい部分は
ごっちさん任せでし^ω^●
八時前に針三昧さんの
お店を出て
四条の名所
アニメイトやらを行った★
(`∀´)ヾ(・ε・。)
閉まってたwww
596
前回と違って
今回の絵はでかいから
二回に分けて彫ることに。
細かいからね(`∀´)
いゃあ~まじ楽しみですよ
ごっちさんや
餠子さん
ショコヤマさん
みんなも楽しみだって★
一回目=8月26日
二回目=9月09日
共に13時から彫り始め。
いやー楽しみだぁ(`∀´)
596
終わったので
そのまま祇園四条に行ったぉ★
祇園四条に行くと言うことは
すなわち針三昧に行くことw
四条=針三昧
しょっちゅう行くと
人の多さ
人混み
慣れるね(o・・o)
と言っても夜は無理だけどw
夜はキャバ嬢ホストキャバ嬢
キャピ(⌒‐⌒)キャピ
話それたze★
18時前には針三昧さんの
お店に突入じゃいぼけぇ
ぼけぇ
ほげ~(・ω・)~~
予約したよ~
テーマは決まったけど
そのデザインがねぇ…
なかなか決まらない(・ω・)
ごっちさんと共に
どんなデザインにするか
悩み悩み悩み悩み悩み
なんとか決まったぉ★
途中に雑談したり
イモリについて喋ったり~
ボクの言ったテーマは
前例がない絵だから
全部決まるのに
一時間半ぐらいかかったw
細かい部分は
ごっちさん任せでし^ω^●
八時前に針三昧さんの
お店を出て
四条の名所
アニメイトやらを行った★
(`∀´)ヾ(・ε・。)
閉まってたwww
596
前回と違って
今回の絵はでかいから
二回に分けて彫ることに。
細かいからね(`∀´)
いゃあ~まじ楽しみですよ
ごっちさんや
餠子さん
ショコヤマさん
みんなも楽しみだって★
一回目=8月26日
二回目=9月09日
共に13時から彫り始め。
いやー楽しみだぁ(`∀´)
596
明日バイト終わってから
針三昧に行ってきますよて★
んぁ?
予約しにだぉっぉっ★
予約?
oh yes!!そばばばあああん!!
て…ことは…
oh!!ぃえす!!おー!!yes!!
また彫られいんぼー゜3゜)
596
針三昧に行ってきますよて★
んぁ?
予約しにだぉっぉっ★
予約?
oh yes!!そばばばあああん!!
て…ことは…
oh!!ぃえす!!おー!!yes!!
また彫られいんぼー゜3゜)
596
