最近爬虫類ハマった


特にイモリ・ω・





創作で描いてみた・ω・



妄想と現実-2009082321540000.jpg




イモリの身体の作り
明日勉強するか…




596
昨日の出来事


針三昧さんからの帰宅中

地元の駅で降りて


改札出たら




中学時代からの

ボクの数少ない友達

GOA君と遭遇





G=ゲーム
O=オタク
A=名前のイニシャル


GOA君は自転車に乗ってた


目があったので


あ!あぁぁ~…



何ヵ月ぶりかに会いました




あ!あぁぁ~…



止まることなく
ボクの前を通りすぎました



あ!あぁぁ~…





走って追いかけました




ちょっ!!待てや!!



今まで発したことのない
野性的な関西弁な言葉つかいを
使っちゃいましたwww





普段だったら
ちょっと待って下さいよ~

っ的なwww



っ的なwww











あ!あぁぁ~…




追い付いてちょっと会話




その間も走ってます

一向に止まってくれません



むしろスピードが上がってます





何故スピードアップする!?




下り坂も全力で駆け抜け…




ふとGOA君の自転車のカゴに
ビニール袋が…






あ!あぁぁ~…


しかも黒い…











ちょっ!!待てや!!www




エロDVDやんwww




まさかゲームオタクの
GOA君がついに大人の階段を
歩き始めたのかと…



何故かしんみりwww



彼女いない歴=年齢のGOA君


昔は携帯に
いっぱい入っていたエロ動画



ついに健全な大人に
なったのね(o・・o)




なんとか止まってくれた


早めにDVDのケースを
処理したいとの事



そんなんボクが処理して
あげるやんと言い
ボクのカバンの中に
ケースだけが無造作に
捨てられたのであった


てかGOA君の家…

玄関あけたら
いきなりGOA君の部屋
そこを通り大広間…

その家にはGOA君の部屋に
トイレがあり
GOA君の部屋の横には
キッチン…



いつ観るんだよwww


いつあちらの処理するんだよwww



ととりあえず
ツッコミましたwww




こっちにはエロDVDの処理という大きな借りができたので…



旧DSを借りましたwww



んで前の記事にも書いた
ポケモンプラチナを
買ったんだな(^-^)/



596
怪しいです



えぇとっても怪しいです




当たり前にポリに
職務質問されます



ボクはこう見えても
心優しい人間なんだYO~



なんでポリは
ボクに目をつけるんだよー



























えぇマスクしてるからです



夏シーズンずっと

マスクしてます

顔半分見えないです


えぇ怪しいですよ


暑いけどマスク





夏風邪が怖いからだょ

最近新型のあれが流行
してきたから尚更ぢゃい





振り返れば8月中
ずっとマスクしてるなぁ…

冬もするだろうにwww











596