レジン 蝶々のヘアピン久しぶりにレジンで遊んでみました。買ってから一度も使っていなかった、蝶々と香水瓶のモールドで。蝶々では、一番上に乱切りホロを盛って閉じ込め、でこぼこ感も敢えて残しているのが私なりのポイントです。偶然の産物ですが、艶やかさが出て、いい感じになりました。香水瓶も同じパターンで作りましたが、こちらはおとなしめに、表面は平らにしました。