今年も、
南総文化ホール大ホールでの、
しおさいコンサートに参加してきました流れ星

今年は千葉県誕生150周年記念イエローハーツ


演目は

武鹿悦子の詩集「ねこぜんまい」に曲がついた『ちょうちょのえほん』全12曲(曲:寺岡悦子)より、

ちょうちょちょうちょのえほん

桜さくら

カエルおたまじゃくしは…

を演奏しましたおすましペガサス


子供合唱向けでも女声合唱向けでもありますが、

様々な音楽表現が入れ込まれており、短い中にも情景の深い曲たちオーナメント


他にもたくさんの出演団体がいらっしゃり合唱の発表を、そして今回は最後まではいられなかったのですが、オケ演奏やモーツァルトのピアノ協奏曲、全体合唱でコンサートは締めくくられましたイエローハート

全体リハ下矢印



お昼は中村屋のお弁当をいただきパンバレンタイン

サンドして食べました〜美味し〰︎いラブラブラブ



この間の 四季彩展 (左矢印)でげっとしたネックレスリボン(白蝶貝と淡水パール)をまたまたおねがいラブラブ



そして帰りにまた中村屋に寄ってしまうひと笑い泣き笑い泣き笑い泣き気づきパンはもう結構売り切れてしまっていて残念〰︎アセアセ

中村屋特製モカソフトを久々にチューラブラブ


またゆっくりいきたいな〰︎コーヒー


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


【 YouTube 】
ピアノソロアレンジ☆参考音源多数up♬




【 未就園児親子対象リトミック 】
志木・柳瀬川駅近にて月1・amに開講中♪


【 Cafetalkオンラインレッスン 】
2015.2月よりstart☆
殿堂入り講師に認定されました♬


門田裕美・富永有里乃 『 Nostalgia 』 
2019年冬リリース☆コンピレーションCD



【アートにエールを!byとみー&ちこ】



【 X 】

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪