第10回 四季彩展〜SHINSEI〜 に今回はじめて参加させていただき、

たのしく2daysを終えましたくまクッキーうさぎクッキー


主催は、

ピアノの杉渕裕子さん『pianissimo-art』です🎹乙女のトキメキ



初日に引き続き、

お天気にも恵まれ、沢山の人で賑わう会場となりましたおねがい




ミニコンサートルンルン

3ステージやらゲリラ演奏やら、させていただきましたハート聴いてくださった皆々様、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


sop うさぎクッキー小西佑里香さん

fl くまクッキー大島千織さん とラブラブ




この日も一日 のーんびりしながら、

素敵な作品の数々や賑わう人々に囲まれた空間に楽しくいました黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




手形アート乙女のトキメキ乙女のトキメキ

この日の作品はこちらニコニコ

センス溢れる女子たちの作品ルンルンキラキラ

丁寧に仕上げてくれていましたおねがいピンクハート



主催 杉渕さんも、

大人の手形アートルンルンをやってくださいましたひまわり(台紙はオリジナルではなく無地色紙で)

ベビちゃん幼児さん以上の方々にとっては、

どんな構想ではじめるか、やってみないとどう出るか、どうアレンジがきいていくかわからないのもアートの面白いところニコニコひまわり完成までを見ている側もとってもたのしいですガーベラ

日本ふれあい育児協会 キッズ手形アート®アドバイザーとしての活動、なかなかごゆっくりしていましたが昇天、今年は色々広げていきたいなと改めて思いましたおすましスワン




私のお買い物編…

Yume Box さん

気になっていたもの、色々買っちゃった猫早速ペンダントをつけて演奏もしました照れラブラブwインパクトあるものがちょうど欲しくって星!!




2daysご一緒させていただいた作家・出展の皆様はこちら飛び出すハート(順不同)


いなぽこファーム さんにんじん

@inapoko_farm


にちようキルト さんガーベラ

@nichiyoquilt



@kaerunohanon777



kurobo工房 さん流れ星

@kurobo_com 



恐れ多くもリクエストお願いをしたら作ったことないよ〜っと仰いながらもワイヤーで素敵アートをつくってくださいました

乙女のトキメキ乙女のトキメキ写真はないけどもアセアセただいま我が家のすてきオブジェ赤薔薇赤薔薇赤薔薇



アトリエjuju さんジンジャーブレッドマン

@mariko8115



縫い工房 さんバレンタイン

@nuikoubou



Smile MoMo さん香水
@smilemomo_soap 



@natural.haru 



かなねこや さん猫のワークショップを最後にやらせていただきました〜ハート 

@cananekoya

プラ板をつかった手帳バンドキラキラキラキラキラキラ好きな色合いとデザインで組み合わせができて楽しかったおとめ座音符音符パステル系にしてみたおすましペガサスゆめみる宝石


2days 、心のゆとりにっこり な まったりじかんを過ごさせていただきましたびっくりマーク
表現の世界はどれも幅広く良いなぁとうさぎ

ちなみに、2daysともなかなか行けないロピアを堪能して帰りましたニヤニヤスターww


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



【 YouTube 】
ピアノソロアレンジ☆参考音源多数up♬




【 未就園児親子対象リトミック 】
志木・柳瀬川駅近にて月1・amに開講中♪


【 Cafetalkオンラインレッスン 】
2015.2月よりstart☆
殿堂入り講師に認定されました♬


門田裕美・富永有里乃 『 Nostalgia 』 
2019年冬リリース☆コンピレーションCD



【アートにエールを!byとみー&ちこ】



【 X 】

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪