埼玉県川口市のモンテッソーリのお教室 coco+さん主催のサマーコンサートやしの木お世話になっているリトミック講師の さちこ先生にお誘いいただき、ご一緒させていただいた夏でしたひまわり



coco + (ここたす) informationはこちらですおすましペガサス

とてもすてきなHPふんわりリボン乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印



コンサートは広いスペースをお借りして、

皆さまにのびのびとご参加いただけましたふんわり風船星


さちこ先生考案の楽しい進行で、

みんなで一緒に 山へ行き富士山海へ行く 盛りだくさんストーリープログラムでした波

 


コンサート要素もリトミック要素もいっぱいラブ

様々な音とともに、身体もたくさん動かし、頭も目も耳もたくさん使う1hのひとときチューどの年齢層のお友達にも刺激いっぱい‼︎あっという間の時間に感じていただけていたら嬉しいですくつ

さちこ先生の陽気で穏やかなお声とともに、様々な人気ソングや童謡、即興音、絵本の進行に合わせた音楽、ピアノソロコーナーも弾かせていただきました〜🎹金魚



フィナーレは、

皆でエビカニクス🦐🦀

積極的に前に出て一緒に踊ってくれたお友達も爆笑風鈴



お暑いなかお越しくださった親子さま方、

ありがとうございましたウインクルンルン


さちこ先生HPはこちらちょうちょ

現在は、東京都練馬区・栃木県足利市をメインにベビー・キッズに大切な要素をはっぴーに幅広く吸収できるお教室を色々展開されています!!!!

下矢印下矢印下矢印


日々のつぶやき…♬


【 Cafetalkオンラインレッスン 】
2015.2月よりstart☆
殿堂入り講師に認定されました♬


2019年冬リリース☆
門田裕美・富永有里乃『Nostalgia』



アートにエールを!byとみー&ちこ