明日は、こまちカフェ | ピアノフォルテ ~スマイル・レッスン~

ピアノフォルテ ~スマイル・レッスン~

たくさんの笑顔に会いたい♪
そんな私、ピアノ講師&絵本セラピストあやぺこの
ピアノレッスンと絵本セラピー®から、たくさんの気づきと、笑顔です!

明日は、こまちカフェで絵本セラピーニコニコ

明日の午前中は、まだ、台風の影響も少なく、予定通り開催できそうですルンルン

こまちカフェは、子育て支援をされているカフェなので、子育て中の方向けのワークショップと、思われている方もいらっしゃるようです。

大人のための絵本kuukan♪では、子育て中のママはもちろん、子育てを卒業されたかた、お仕事にがんばっている方、男性、女性も関係なく、どなたでもご参加いただけます♪

絵本を通して、思ったこと、感じたことを、お話して、楽しい時間を過ごしていただけるkuukan♪です。

大人のための絵本kuukan♪
まだ、お席をご用意できますので、お時間ありましたら、お待ちしております。

〜ちょっとごほうび〜
大人のための絵本kuukan♪
8月29日(月)10:00〜10:50
http://kokucheese.com/s/event/index/405397/