三連休 | ピアノフォルテ ~スマイル・レッスン~

ピアノフォルテ ~スマイル・レッスン~

たくさんの笑顔に会いたい♪
そんな私、ピアノ講師&絵本セラピストあやぺこの
ピアノレッスンと絵本セラピー®から、たくさんの気づきと、笑顔です!

三連休の中日キラキラ

楽しい時間、充実した時間を過ごしていますかルンルン

私は、連休ではありませんが、仕事とプライベートの時間を、しっかり楽しみたいと思いますラブラブ

やはり、仕事だけではなく、友達と会ったり、興味のあるものに参加してみたり、新しいことに挑戦してみたり。。。

ついつい、不景気だとひきこもりがちになってしまいますが、外にでてみると、刺激がいっぱいキラキラ

モチベーションも上がって、それとともに、意外と、いろいろなことが、うまくまわるようになることもありますねウインク

私は、ほっとくと、じーっと家にいついてしまうタイプなので、外にでようと思います爆笑

連休後の日曜日、ちょっとほっとした時間を過ごしてたいなぁと思ったら、絵本セラピー®にご参加お待ちしていますラブラブ



星7月、8月の絵本セラピー®星

7月24日(日)14:00~16:00
男女共同参画センター横浜
絵本と笑顔のkuukan♪

8月29日(月)10:00~10:50
こまちカフェ(戸塚駅西口徒歩7分)
ちょっとごほうび~大人の絵本kuukan♪~

花火おすすめ
8月21日(日)14:00~16:00
男女共同参画センター
よこはま絵本カフェ
絵本セラピスト®らら隊長のお話が聞けますよ!
いろいろなところで役立つ、アイスブレイクや、場を和ませるためのお話をしてくださいます音符