帰ってきました! | ピアノフォルテ ~スマイル・レッスン~

ピアノフォルテ ~スマイル・レッスン~

たくさんの笑顔に会いたい♪
そんな私、ピアノ講師&絵本セラピストあやぺこの
ピアノレッスンと絵本セラピー®から、たくさんの気づきと、笑顔です!

こんなにお休みをとって、田舎にいったのは、初めてでしたニコニコ


やらなければいけないことをとりあえずすませ、ゆっくりと時間を過ごすことができました音譜


夜になると、星がきれい星空


お散歩すれば、きれいなイチョウがもみじ


親戚が、新鮮なお野菜やりんごを持ってきてくれて、この時期のおいしいものをいっぱい食べてきましたリンゴ


田舎にいくと、こちらに居る時みたいに、仕事や、家のことなど、気になることが何もできないので、ある意味解放されているような気がしますひらめき電球


こういう時間、大切ですね。


いつの間にか、追い込まれている生活を、ふと立ち止まってみるような感じがします目


明日から、また新鮮な気持ちでいけそうです音譜