☆★お家が決まりました★☆ | P's-first上里店のブログ

P's-first上里店のブログ

ブログの説明を入力します。

 

昨日までに家族が決まった仔を紹介しますラブラブ

 

 

グクくん (ゴールデンレトリーバー)

高校生の娘さんがずっとわんちゃんを飼いたかったそうで

すべて理想どおりのこの仔を家族に迎えていただきましたつながる花2

お家でもお利口さんらしくお電話をするといつもご家族みなさん

溺愛している様子が伝わってきますラブ

 

 

 

まくらちゃん (エキゾチックショートヘアー)

小さい頃から猫を飼いたかったそうで

その中でも一番好きだったエキゾチックちゃんに巡りあい

即決で家族に迎えていただきましたつながる花1

お家でも元気に遊んでいるそうですつながるうさぎ

 

 

 

Qoo(クー)ちゃん (ロングコートチワワ)

たまたまお店に立ち寄った際抱っこしていただき

パパおひとりでご家族に内緒で連れて帰られましたカナヘイキャンディ

ご家族皆さんとっても喜んでいたそうです大泣きうさぎカナヘイハート

 

 

 

OTO(おと)くん (パグ)

たまたまお店に寄られた際にこの仔に出逢い一目惚れラブ

以前からパグちゃんを探されていたそうで、

即決で家族にしていただきましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

お留守番が上手にできるおりこうさんだそうですウインク

 

 

 

ノアくん (ヨークシャーテリア)

お店でこの仔に出会った際に目が逢い一目惚れカナヘイハートカナヘイハート

そのまま家族にお迎えいただきましたとびだすうさぎ2

パパとママが大好きでそわそわしちゃってるそうですにやりルンルン

 

 

 

プーちゃん (マルチーズ×トイプードル)

わんちゃんが大好きなお姉ちゃんと弟くんおねがい

ご家族でご来店頂きおばあちゃんから少し早めの

クリスマスプレゼント爆笑

一目惚れですぐにこの仔に決めていただきましたハート

姉弟さんでお世話もしっかりできているようです流れ星

 

 

ムルくん (マンチカン)

上里店のスタッフがお迎えしましたニコニコ

1年半前に亡くした子に毛の色がそっくり!

毎日見ていたら離れたくなくなりお迎えしましたデレデレ

先住ニャンズとも早く仲良くなりたいね~照れ

 

 

 

以上、7頭の仔達が新しいお家へお迎えされましたカナヘイきらきら

みんな新しいお家で幸せになってねとびだすうさぎ2ラブラブ

 

 

上里店 井草コアラ