【11月】☆家族が決まりました☆ | P's-first上里店のブログ

P's-first上里店のブログ

ブログの説明を入力します。

 

11月に家族が決まった仔たちを紹介します!

 

 

そらくん (マルチーズ×トイプードル)

dummyTitle

ホームページを見て新潟県からお越しいただき

そのまま家族にしていただきましたつながるうさぎ

お家のチワワちゃんとも仲良くできているそうです照れ

 

 

 

みちこちゃん (マンチカン)

dummyTitle

以前からこの仔が気になっていたようで

「まだ居たらお迎えしよう!」と来店してくださり

その日にお迎えしていただきましたカナヘイうさぎ

最近はお家の中を暴走しているらしいです笑い泣き

 

 

 

ポーリーンちゃん (ボンベイ)

dummyTitle

ボンベイを探していて東京から会いに来てくれました!

可愛さに一目惚れでそのまま家族にしていただきましたニコニコ

先住猫、6ニャンとも仲良く出来ているそうですハート

 

 

 

ステファニーちゃん (イタリアングレーハウンド)

dummyTitle

上里店に来る前は青山店にいたステファニーちゃんグラサン

上里店に移動したことを聞きつけたパパさんがこちらまで

足を運んでくださり、そのまま家族に迎えていただきました口笛

 

 

 

琥珀くん (トイプードル)

dummyTitle

パパがたまたまお店に立ち寄ったときにこの仔に一目惚れカナヘイハート

忘れられず後日、ママも一緒にお迎えにきてくれましたおねがい

お家のラブラドールくんと早く仲良くなりたいねチュー

 

 

 

ミィちゃん (マンチカン)

dummyTitle

ご家族みなさんで猫ちゃんを探していたところ

ミィちゃんに出逢い、皆さん一致で一目惚れラブ

毎日癒されてますとのことですデレデレ

 

 

 

ベルちゃん (ポメラニアン×ペキニーズ)

dummyTitle

お買い物の際に立ち寄っていただき娘さんが一目惚れ照れ

おうちの猫ちゃんとも仲良く遊べているそうです(*^o^*)

 

 

 

さくらちゃん (ベンガル)

dummyTitle

元々ベンガルが好きでHPを見て会いに来てくれましたカナヘイきらきら

抱っこしたときの大人しさと可愛さに惹かれて

そのままお迎えしていただきました(=⌒▽⌒=)

お家でもおてんばさんで駆け回っているそうです爆  笑

 

 

 

くぅーちゃん (ヨークシャーテリア)

たまたまご来店してくれた際にこの仔に一目惚れラブ

お家にもヨーキーちゃんがいるそうでその仔のお友達にと

お迎えしていただきました(⌒▽⌒)

 

 

 

快斗くん (豆柴)

dummyTitle

穏やかな性格と可愛い顔に一目惚れラブラブ

お家でもお利口さんで先住の猫ちゃんとも

元気に遊べているそうです爆笑ルンルン

 

 

 

11月は10頭の仔達が新しいお家へお迎えされましたカナヘイきらきら

みんな新しいお家で幸せになってねとびだすうさぎ2ラブラブ

 

 

上里店 伊藤流れ星