☆★お家が決まりました★☆その2 | P's-first上里店のブログ

P's-first上里店のブログ

ブログの説明を入力します。

引き続き、昨日までにお家が決まった仔をご紹介します!




カニーンヘン・ダックスフンドくん








以前もダックスを飼っていて、お店で見かけたこの仔を大変気に入って下さり、
家族にお迎えしていただきました!

お名前は「ラッキー」くんです音譜






ラガマフィンくん








お家にいるラガマフィン「トムくん」のお友達を探していた時にこの仔に出逢い、
家族にお迎えいただきました≧(´▽`


お名前はまろくんです音譜

お話しを聞いたところ、まろくんとトムくんが兄弟であることが判明しましたヽ(゚◇゚ )ノ







ロングコート・チワワくん










お買い物ついでにお店に立ち寄った際に、
つぶらなお目目に見つめられて一目惚れドキドキ
そのまま音譜家族にお迎えいただきました

お名前は「チャーリーくんです音譜





ポメラニアンくん★ 








以前からこの仔を気になっていて、ご家族で話し合った結果、
家族にお迎えいただきましたアップ

お名前は「小太郎」くんです音譜






トイ・プードルくん 









ご家族でお店に立ち寄った際に
特にお父さんがこの仔を気に入って下さり、
家族にお迎えいただきました

お名前まだお考え中です音譜







ロングコート・チワワちゃん★ 








お買い物のついでにこの仔を見て

なかなか離れることができなくなってしまい、
そのまま家族にお迎えいただきましたニコニコ

お名前は「はるちゃんです音譜









以上6頭が新しいお家に行きました≧(´▽`)≦アップアップ


みんな新しいお家で幸せになってねーチョキ





  流れ星多田 早希流れ星