☆★お家が決まりました★☆その1 | P's-first上里店のブログ

P's-first上里店のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日までにお家が決まった仔をご紹介します!




フレンチ・ブルドッグくん








お店に立ち寄っていただいた時に一目惚れをして、
どうしても忘れられず、お迎えいただきましたアップ

お名前は「ブッチ」くんです音譜






スコティッシュ・フォールドちゃん 







お姉さんが偶然お店に立ち寄られた時に、お店に来たばかりの
この仔に出逢い、あまりの可愛さに思わず一目惚れ恋の矢
家族にお迎えいただきました≧(´▽`

お名前は「つくしちゃんです音譜







トイ・プードルちゃん








神奈川からたまたま上里に来る用事があって、
お買い物ついでにお店に立ち寄った際に運命を感じ、
そのまま音譜家族にお迎えいただきました

お名前は「ミルモちゃんです音譜





トイ・プードルくん★ 








お買い物の途中に立ち寄っていただいたら
離れがたくなってしまい、
そのままお迎えいただきましたアップ

お名前は「クロ」くんです音譜






ミックスちゃん ★ チワワ×トイ・プードル







お買い物のついでにお店に立ち寄った際に
あまりの小ささと可愛さを気に入って下さり、
家族にお迎えいただきました

お名前は「ハナちゃんです音譜







ミックスくん★ マルチーズ×トイ・プードル






以前からお店にお越しいただいていて、

何回目かのご来店の時に
「やっぱりこの仔がいい」
と家族にお迎えいただきましたニコニコ

お名前は「まるくんです音譜









以上6頭が新しいお家に行きました≧(´▽`)≦アップアップ


みんな新しいお家で幸せになってねーо(ж>▽<)y ☆音譜

ご紹介が遅くなってしまい申し訳ありません。。。あせるあせる




  コスモス多田 早希コスモス