こんばんは!
愛知県豊橋市のピアノ教室、
鋤柄ピアノ教室講師の鋤柄知里です。


今日は、先月体験レッスンにお越しくださりご入会してくださったKちゃんの初レッスンでした(^^)


教室にみえるなり、ニコニコ笑顔のKちゃん
最初と最後のご挨拶もバッチリです!


Kちゃんは絶対音感トレーニングも頑張られるとのことで、早速今日からハタの練習スタートです♪
こちらのトレーニングは、お子さんも親御さんも根気がいるので、全員強制はしておらず希望者だけに行っております(^^)



そして、体験の時にもやった、2つの黒い鍵盤を遊びながら全て見つけて頂き、2つの黒い鍵盤でぞうさんの足音も上手に弾くことができました
{A0B5E92C-99A9-4F6E-92F8-D3AC544B54B9}


リズムも、なんと体験レッスンでやったことを覚えていてくださいました…!!
ねずみさん、わんちゃんの鳴き声に合わせて上手に手を叩くことができました
Kちゃん凄いです!!


いつもニコニコ明るいKちゃん。
これから一緒に勉強できるのがとても嬉しいです(^^)
一緒に頑張りましょうね♪



最後までお読みくださり、ありがとうございました(^^)




只今生徒さん募集中!
教室の詳細は、鋤柄ピアノ教室HPをご覧ください♪

無料体験レッスン致します♪
お気軽にご連絡ください(^-^)

鋤柄ピアノ教室
tel:08051638712