こんばんは!
愛知県豊橋市のピアノ教室、
鋤柄ピアノ教室講師の鋤柄知里です。


レッスンは25日(金)が最後でしたが、昨日今日と結婚式のお仕事があったため、今日が仕事納めでした(^^)
本当に、一年ってあっと言う間ですね


今年は本当に沢山のご縁がありました。
演奏面、指導面共に日々勉強しておりますが、まだまだ至らない点も多々あり、それでも毎週熱心に通ってくださり、ついて来てくださる皆様に感謝感謝の毎日でした。

生徒さんに指導させて頂くことで、私自身が学ばせて頂くことも沢山あります。

そして、アメブロを始めて早半年が経ちますが、全国のピアノの先生方の記事を拝読させて頂くことでも、とても多くの学びを得ることができました(^^)


沢山の素敵なご縁に、音楽を勉強できる恵まれた環境……全てのことに感謝です。


来年も、1日1日を大切にして、周りの方々への感謝の気持ちを忘れずに、日々頑張っていきたいと思います。
来年も、どうかよろしくお願い致しますm(__)m


それでは皆様、よいお年をお迎えください(^^)




お読みくださり、ありがとうございました。






只今生徒さん募集中!
教室の詳細は、鋤柄ピアノ教室HPをご覧ください♪

無料体験レッスン致します♪
お気軽にご連絡ください(^-^)

鋤柄ピアノ教室
tel:08051638712