こんにちは

YU-MAです照れ

 

最近新しく入荷したサングラスのご紹介です爆  笑

 

 

手軽にちょこっと

Choco Sun(ちょこサン)

 
 
 
 
 
 
「外した時に鼻パッドの跡や化粧はげが気になる」
など不満に感じられることが多い方に
オススメしたいサングラスですビックリマーク
 
 
まず、この“ちょこサン”は鼻パッドがないんです!キョロキョロキョロキョロ
側頭部を前モダンと後モダンで挟み込むようにして
鼻の上に浮くように掛けるサングラスになっています!
 
 
 
 
 
ここからがおすすめポイントニコニコ
 
大人の女性に欠かせない
3つのこだわりを網羅したサングラスなんです!
 
① 健康
紫外線カット、青色光線(ブルーライト)カットのレンズを採用しています。
② 美容
鼻パッドがないので、鼻部のへこみや色素沈着によるシミが予防できます。
③ ファッション
掛けやすくおしゃれなデザイン。しかも外した時に鼻の跡を気にしなくても大丈夫です。
 
さらに、こちらのモダンの調節は
お客様ご自身でも調節可能なんです照れ照れ
 
是非、一度手に取ってご覧くださいおねがいおねがい