ぽいぽいぽいぽぽぽ.....



見ました~?!


とんねるずのみなさんのおかげでした。



あやまんJAPANは強烈でしたね~!!kepi


男子だったら1度は乗ってみたいジェットコ-スタ-ですよね、


きっと。



また出てくれることを願います(・∀・)



さて、


QBRICKがちょこちょこ届いておりますハート




EYEWEAR pf.(ピーエフ)シュロアモール筑紫野BLOG

BTY 1402



EYEWEAR pf.(ピーエフ)シュロアモール筑紫野BLOG

EYEWEAR pf.(ピーエフ)シュロアモール筑紫野BLOG


進化型ウェリントンとでも言いましょうか、


末広がりのラインが独特です~(・∀・)ハートピンク





EYEWEAR pf.(ピーエフ)シュロアモール筑紫野BLOG
BTY 1803



EYEWEAR pf.(ピーエフ)シュロアモール筑紫野BLOG

EYEWEAR pf.(ピーエフ)シュロアモール筑紫野BLOG


はい、ゴツいです!!


肉厚ですこぶたのピンチ、男子~どうですか>?




女性はお化粧という手を使って化けることができますが、


ホント、すっごく変わるからw



男性はメガネを掛けることによって化けることができますよ(・∀・)


(もちろん女性もハートピンク


と、

ファッション・メイクの先生がおっしゃっていましたkepi


素敵に変身してみましょうよハート赤kepi




you a