イベントバナー

 



【アメリカ旅の思い出】2022年7月ナイアガラジップライン!

 TODAY'S
 
​みやぞんもやってた!


無事に、カナダ🇨🇦に入国し、
やってきましたあ!
入国時の様子は↓の記事にて。
ナイアガラフォールズ!



はーるばるきたぜカナダまでえ!

の目的は、もちろんこちらでしてね。


翌日からは、ナイアガラ満喫!

まずは、


ジップライン!



娘たち、念願のジップライン!

どこでもできるアクティビティですが

どおしても、ナイアガラで

やりたかったんだって!


まずは、

ジップラインの受付をします。

ちなみに予約したかなあ?

券売機で、予約時間を入力して

各種情報を入力します。


ここが、一番難しくて😂

英語わからないのが最大の痛手😭


入力作業が終わると、

いよいよ受付に向かいます。



受付では、体重もはかります。



でも、なんとかなりまして。

無事、リストバンドも頂きいざ!


ジップラインの場所は

こんな感じ。



色々器具を装置してもらい、

簡単な説明を受けます。

スタッフさんの案内で

ジップライン準備場所へ。




さあ、ここからスタッフさんの

掛け声で出発!!



ちょーきもちいい!

※古くてすんません😅🙇‍♀️



娘たちがなぜ!?

ナイアガラのジップラインに

こだわったのか!?それは。。。


『世界の果てまでいってQ』で

みやぞんがやってたんだってえ!


※画像はお借りしております。


念願のジップライン到着後、



ナイアガラをバックに記念撮影!

記念写真とジップライン中のお写真は

購入できますよお!


かなりの距離を下ってきたので

帰りは、



こんな素敵な乗り物で

最初受付した場所まで

送迎してくださいましたあ!


ナイアガラの滝へ

吸い込まれていく感のある

ジップライン!

ぜひ、お試しあれ!です😊


📱ジップラインのご予約はこちら📱






イベントバナー

 

 





*******************


Instagramもやってます!


🇺🇸アメリカ生活Instagram

https://www.instagram.com/pezosan78/


🇰🇷韓国ドラマ・韓国映画Instagram

https://www.instagram.com/yuki.krgram/


よろしくお願いいたします😊