イベントバナー

 


再投稿!【アメリカからお届け】初めてのアメリカ🇺🇸の遊園地!絶叫編!

 TODAY'S
 
 🇺🇸の絶叫系やばい!


「再投稿」として、

色々付け加えて🇺🇸の思い出を

記載していきます!




先日、遊園地🎡のエントランス編を

お送りいたしましたが、


『初めてのアメリカの遊園地!』初めてのアメリカ🇺🇸の遊園地!こんにちは〜!毎日日記のように綴っておりますが、お付き合い頂きありがとうございます。8月末まで、日本の学校が夏休み。それに合…リンクameblo.jp

本日は、絶叫マシーン編です!


「日本の遊園地🎢と同じじゃなあい?」
なんて言いながら、いざ乗りますと。。


割と急に発進!
割とベルトが少ない!!
そして、

めちゃくちゃスピードが!

申し訳ございません。
舐めてかかっていましたが、
普通に乗れそうなコースターも、

めちゃくちゃ早い!



「これなら大丈夫そう!」と
甘く見てるとやられます!🤣

日本の絶叫マシーンは、
ベルトなども2種類かけたりと
頑丈ならイメージですが、

こちら、
えっ!?これだけ!?
危なくない!?

と思うようなマシーンがいっぱい。
それゆえかなりのスピード!
落ちちゃう?と不安にもなる。。

日本の某遊園地は、
最近事故案件で大変だそうですが、
こちらの遊園地も事故だけは勘弁!


絶叫マシーンの作りは、
いちいちおしゃれなのがいい!

なめてはあかんぞ、絶叫系!
(スローガンみたいですが、笑)
何もかもスケールの違う🇺🇸。
色々と違いを痛感する日々です。

先日のユニバの絶叫系よゆー!?
いや、わたしはユニバも無理でした😭


イベントバナー

 





*******************


Instagramもやってます!


🇺🇸アメリカ生活Instagram

https://www.instagram.com/pezosan78/


🇰🇷韓国ドラマ・韓国映画Instagram

https://www.instagram.com/yuki.krgram/


よろしくお願いいたします😊