再投稿!【アメリカからお届け】アメリカ初の遊園地

こんにちは〜!

日記のように綴っておりますが、

お付き合い頂きありがとうございます。


*ただいま過去記事整理中!につき

再投稿でのお届けです!🙇‍♀️


この時期まだ、

アメリカ到着時から10日間の隔離もあり

学校にもまだ行けてない時だったなあ。。


時差ボケもすっかりなくなり、
毎日ひまでケンカの増える日々。

そろそろ学校に行ける!の前に、
もうすぐ頑張る子どもたちのために
行ってきましたよ、未知の世界へ!




エントランスは、
ディズニー?ユニバーサル?のような。

が!
エントランスの後ろにそびえたつもの!
えっ!?えっ!?

テレビ塔!?


あ、赤味噌の国出身の方々なら、
間違いなくテレビ塔に見える!?🤣

とまあ、何か高い塔が目印です。
シンデレラ城でも地球儀でもなく、
何かの塔!


エントランスプラザみたいな場所には
お土産屋さんやフードがずらり。
ほんと雰囲気はUSJみたい。


この日は、めちゃくちゃ暑くて!
のどがめちゃ渇くので、これ!
当日限定のジュース飲み放題ボトル。

もちろん有料ですが、
園内のフードショップなどにある
ジューススタンドで自由に飲めますしね。

ボトルは記念品に最適。


また怪しいディスプレイを発見!
アメリカらしいのか?
わたしがいつも見つけてしまうのか?

遊園地のエントランスに入るだけで、
こんなにネタがありまして。

次回は、絶叫マシーンネタで
お会いいたしましょう!

遊園地と絶叫系大好きな我が家なので
ここは大ハマりの予感しかなかった。。。
次の記事でまた書きますねえ!

※2023年10月、記事一部修正済み。

Instagramに加えて、

よろしければThreadsも

よろしくお願い致します。


*******************


Instagramもやってます!


🇺🇸アメリカ生活Instagram

https://www.instagram.com/pezosan78/


🇰🇷韓国ドラマ・韓国映画Instagram

https://www.instagram.com/yuki.krgram/


よろしくお願いいたします😊