チョキぼんじゅかお


さてさて待ちに待ったTGV搭乗の瞬間がやってきましたー。


レンヌに着いた私達は

ひとまず出発時刻まで駅の構内を散策。



PEZNETのオフィシャルブログ


パン屋やちょっとした売店、コンビニ風のお店があったので

パン屋でサンドイッチとコンビニ風のお店でジュースを買う。


乗り込む準備は万全だグッド!



PEZNETのオフィシャルブログ


しかしこの後ちょっと小雨がぱらつきだしたのと

22人が乗り込まないといけないということで

ホームでは慌しくて余韻に浸ることはかなわず。


ちょっと残念。


しかし中は広く、カラフルな中にも落ち着いた

雰囲気もあり再びテンションはぐんぐん上がるアップアップ


PEZNETのオフィシャルブログ


さらにしかし、はしゃいでいる俺を横目に嫁は冷静に

座り心地を確かめながらベストポジションを

得ようとしている。


なかなか抜かりがない。。。


格闘空しく窓側を奪われた俺は大人しく横に座り

サンドウィッチを頬張り気持ちを切り替えるのであった・・・


乗車中は特に何も無く景色を眺めながら

満喫した列車の旅も終わり無事パリに着きました。


右の銀色の電車が私達が乗ったTGVです。


PEZNETのオフィシャルブログ


明日はいよいよパリで自由行動ですアップ

おるぼわチョキ