ぼんじゅ![]()
さてさて待ちに待ったTGV搭乗の瞬間がやってきましたー。
レンヌに着いた私達は
ひとまず出発時刻まで駅の構内を散策。
パン屋やちょっとした売店、コンビニ風のお店があったので
パン屋でサンドイッチとコンビニ風のお店でジュースを買う。
乗り込む準備は万全だ![]()
しかしこの後ちょっと小雨がぱらつきだしたのと
22人が乗り込まないといけないということで
ホームでは慌しくて余韻に浸ることはかなわず。
ちょっと残念。
しかし中は広く、カラフルな中にも落ち着いた
雰囲気もあり再びテンションはぐんぐん上がる![]()
![]()
さらにしかし、はしゃいでいる俺を横目に嫁は冷静に
座り心地を確かめながらベストポジションを
得ようとしている。
なかなか抜かりがない。。。
格闘空しく窓側を奪われた俺は大人しく横に座り
サンドウィッチを頬張り気持ちを切り替えるのであった
乗車中は特に何も無く景色を眺めながら
満喫した列車の旅も終わり無事パリに着きました。
右の銀色の電車が私達が乗ったTGVです。
明日はいよいよパリで自由行動です![]()
おるぼわ![]()



