ぼんじゅかお


次は古城見学でシュノンソーへ。

到着するなりちょっと雨が降ってくる雨がたいしたことはない。


駐車場には駅があり、

ちょうど電車が来たので写真をパシャリ☆


PEZNETのブログ



かっこいいアップ


日本でたまにJRの電車をとっている人を見かけたことがあるが

俺も今まさにそれに近い。。。


とりあえず気にしないでほしい。

そしてお城の前にまた1つ。。


PEZNETのブログ



ポストです。

フランスのポストは黄色

これも記念。


そしてメインのお城を順に追っていこう。


まずは入り口。


PEZNETのブログ




そしてお城に向かう途中になんと


『ロバ』を発見!?

PEZNETのブログ

かわいいの~。


そして遂にお城


PEZNETのブログ


一部修復中だったけど

おどろき!!


修復部分にがかかっている布の上に

イメージ図が描かれている!!


なんてアート!!!

いい感じっす!!


どんどんいって中4連発



PEZNETのブログ


PEZNETのブログ


PEZNETのブログ


PEZNETのブログ

お城の中はいろんな部屋があってそれぞれ造りが凝ってて

ほぉ~、なかなか、ふむふむ、すげーなといい感じでした。


ちなみに中では暖炉が焚いてあって今まで見学した中で

もっとも快適な感じっすメラメラ



PEZNETのブログ


そしてシュノンソー城は上から見るとこんな風になっているらしい。

↓↓↓


PEZNETのブログ



ではでは、この後はホテルに行ってワインで。

この日はトゥール泊です。


おるぼわチョキ