ぼんじゅ![]()
次は古城見学でシュノンソーへ。
到着するなりちょっと雨が降ってくる
がたいしたことはない。
駐車場には駅があり、
ちょうど電車が来たので写真をパシャリ☆
かっこいい![]()
日本でたまにJRの電車をとっている人を見かけたことがあるが
俺も今まさにそれに近い。。。
とりあえず気にしないでほしい。
そしてお城の前にまた1つ。。
ポストです。
フランスのポストは黄色
これも記念。
そしてメインのお城を順に追っていこう。
まずは入り口。
そしてお城に向かう途中になんと
かわいいの~。
一部修復中だったけど
おどろき!!
修復部分にがかかっている布の上に
イメージ図が描かれている!!
なんてアート!!!
いい感じっす!!
どんどんいって中4連発
お城の中はいろんな部屋があってそれぞれ造りが凝ってて
ほぉ~、なかなか、ふむふむ、すげーなといい感じでした。
ちなみに中では暖炉が焚いてあって今まで見学した中で
もっとも快適な感じっす![]()
そしてシュノンソー城は上から見るとこんな風になっているらしい。
↓↓↓ではでは、この後はホテルに行ってワインで。
この日はトゥール泊です。
おるぼわ![]()










