MHFG用 反動軽減+2&装填数UPガンス装備 | mo'no log ~銃槍ぁふろまん気~

mo'no log ~銃槍ぁふろまん気~

2鯖のmo'moonlightです。
ただいま休止中。。。

好きなもの:銃槍とぁふろ。
嫌いなもの:罠と閃光。
忘れがちなもの:毎日特典。

Fネタないので日常等も更新できたら……

忘れがちなもの:ブログ更新。

よろしくお願いします。

こんばんわ。

Gにむけていたわりを外した立ち回りの練習を始めて、PS落ちたなぁと実感したmo'です。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

いやwもともとPSなんてなかったんやないか~Σ\( ̄ー ̄;)


さて、先日完成したG用のガンス装備で遊んでいるのですが、秘伝防具の填数UPスキルに慣れてしまったために2発しか撃てない拡散型ガンスを使っていると特に物足りなく感じてしまいますたww


と言うわけでMHFG用の反動軽減+2&装填数UPガンランス装備を考えてみました(・∀・)


反動軽減+2&装填数UPガンス装備


カフ:反動カフPA1

武:○ ○ ○

頭:超絶のピアスIV 反動珠G 乱射珠G 文鎮珠G

胴:ブリッツFXメイル 文鎮珠G 気短珠G 気短珠G

腕:ブリッツFXアーム 音無珠G 音無珠G 音無珠G

腰:デュスノFフォールド 大砲珠 大砲珠 大砲珠

脚:武者FX【具足】 大砲珠 大砲珠 抗絶珠


発動スキル:砲術王、業物+1、高級耳栓、風圧【大】無効、ガード性能+1、斬れ味レベル+1、反動軽減+1、回避性能+1、装填数UP、早食い


覇種防具スキルUP効果により

砲術神、業物+2、超高級耳栓、龍風圧無効、ガード性能+2、斬れ味レベル+1反動軽減+2、回避性能+2、装填数UP、早食い


先日ご紹介させていただいた装備の頭防具を変えて装飾品をいじった形になりますねー!

まさか超絶のピアスIVを使うときが来るとは思いませんですたw


 超絶のピアスIV スキル 匠+4、装填数5、特殊攻撃5(  ゚ ▽ ゚ ;)ムホ


反動軽減や装填数スキルがつく防具が他にもなにかないかな~と探したところありあすた!


 ブリッツFXコルノ スキル 回避性能5、達人4、聴覚保護4、雷耐性5、反動5


覇種防具の共用の方ですねー!

反動軽減+2を発動するのにはいい防具ですよね。

現状ガンナー用の装飾品は剣士の場合頭防具にしか付けられないのでなかなか難しいのですが、スロット3あるブリッツFXコルノは使えますねー!(・∀・)コレハイイ!

mo'は見た目的にアフロ以外似合わないので使うのやめましたがねww

しかしガンスでガンナースキルが付けられるようになったのですから装飾品もどの部位にも付けられるように変更して欲しいですのぅ(*´Д`)=зマッタクダ


G仕様のガンス装備を二つ考えますたが、ガンス4PTで遊ぶ見た目重視の装備も新調したいですねー!!

それはもちろんガ性を切って逆ガード仕様にしたいと思いますにぃ( ´艸`)

そういえばGでも逆ガできるのかな???まさかガード範囲が広くなりますたってので・・・できなくなりましたは勘弁な(´□`。)誰か先行テストで逆ガ検証した人いませんか~