兄弟の性格 | とほほ絵日記

とほほ絵日記

アメーバピグ・釣り自画自賛気まぐれ日記&攻略等

兄弟姉妹は性格似てる? ブログネタ:兄弟姉妹は性格似てる? 参加中

私は似てない派!





私には5歳下の弟がいます。



40数年生きておりますが、20代の頃には趣味を共通した事もあって

いまだに好むモノが同じです。



例えば、車が好きだとか、見る映画や小説が同じモノに共感するガンダム好き(爆)など・・・



しかし、性格は違うんだと思います。



共に生きた(生活した)期間などにもよるのかもしれませんが、

共感するモノは同じでも、性格自体は全く違います。



家庭から出て、外で会う人との接し方や職業の違いなどで

それぞれの価値観などに違いが生じるからではないかと思います。



弟の良い面、悪い面

弟のツぼ・・・



兄ならではの「弟の扱い方」を心得ているつもりです。





兄弟姉妹は性格似てる?
  • 似てる
  • 似てない

気になる投票結果は!?